

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - チーク002
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - アイシャドウ007
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - シフォンホワイトドレス/10F
 - リボンストラップシューズ/wh09B 
 - ロング刺繍ベール/10F
 - ハートエンゲージリング/10F
 - 2連マリッジリング/10F
 - エイプリルチュールリボン/wh10D
 - ホワイトフラワーヘアアクセ/10F
 - ゴージャスピアス/09F
 - リボングローブ/wh10F
 - ラウンドブーケ/wh10F

- パーティーメモリアル/10B
- ダイヤモンド2連ネックレス/10F

いよいよ始まったジューンブライドイベント
私にとっての初ジュンブラ、1着目はやっぱり「純白」のドレスから~

白のドレス、3着ともすごく可愛くてかなり悩んだのですが
本当の真っ白で、繊細なレースが美しいこのドレスを選びました。キレイだなぁ・・
ドレスも、プペちゃんも(親バカ見逃してください)

完全に自己満ですが、せっかくのドレス姿なので1人プペクラ撮りました



多分、自分のプペちゃんだけでここまで大きい画像は初めて!はぁ~満足しました

それでは、美しいプペともさん達とのプペクラをお見せしちゃいます
まずは純白ドレスに身を包んだ皆様と(クリックで拡大します)

前列左から私、*lilicoさんおちびさんミューさん、後列左からキャッサ、ちぃさん、ななっちさんです♪
普段からとても可愛い皆様ですが、やっぱりドレス姿は格別ですねぇ



続いて、カラードレスをお召しの皆様と(クリックで拡大します)
前列左から♥natsu♥さん*羽*さんるあさん*MarimariさんERIさん
後列左から私、pyontaさん、ゆりかさんchocomint*さんです♪

上のプペクラ同様、後列の方の素敵なドレス姿が隠れてしまってすみません
あー!どのドレスも可愛くて・・全部欲しい・・という心の声と戦っています。。



私ももちろんですが、みんな月曜日の入荷が待ちきれないといった感じですよね
和装・・来るのかなぁ?文金高島田だけは似合わなすぎて絶対にできないけど・・。楽しみ~



2010.06.19 18:41 2010.06 CM:6 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/301-9830ac33
