

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - チーク008
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - カラーコンタクト002
 - 口紅011
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - シークレット ランジェリー
 - アイシャドウ007
 - 高級ショッピングツアー/10C
 - パステルローズドレス/10F
 - ドレープ袖ワンピース/wh10BJ
 - ガーリーパンプス/pk09C
 - フェアリーチョーカー/wh
 - フラワーパールネックレス/pk
 - ショートレースグローブ/wh09F
 - ハートエンゲージリング/10F
 - 2連マリッジリング/10F
 - パステルフラワーピアス/10F

- レースリボンブレスレット/pk09J
- レースヘッドドレス/pk10C
- リボン付きショートベール/09F
- シースルーヘッドドレス/pr09C
- マシュマロリボン/09F
- イチゴつきリボン/wh09JJ
- 新婦くまちゃん/10F
- 小さなお花/pk10E
- ロリパラソル/09A

今日は、大好きなパステルカラーが気に入ったパステルローズドレス/10Fを使いました
下にドレープ袖ワンピース/wh10BJを重ねて、袖を付けています♪

お気に入りは、ヘアアクセ達
ドレスのローズに合わせてピンクとパープルのリボンを重ねたり、色々盛っています
ベールは昨年のジュンブラアイテムのリボン付きショートベール/09Fがぴったりでした~

左手には、新婦くまちゃん/10Fと一緒に小さなお花/pk10Eを
このお花、ドレスの裾の模様に似ているなーと思って持たせてみました!

今回のイベント背景、ほんと可愛いなぁ。昼ver.と夜ver.サムネです



そして今日は、ドレスは違いますが同じピンク×パープルでコーデされていた
*羽*さんとプペクラ撮らせて頂きましたっ



*羽*さんのドレスコーデ、ピンク×パープルに髪の毛のカラーとポイントで黒が使われていて
大人の可愛さがたまりませんつい画像が大きくなってしまいます

2枚目~♪
お揃いのドレスを着ていらしたナタリーさんとパチリ
ドレスを重ね着されていて、可愛さもゴージャス度もアップしていてすごく素敵です



*羽*さん、ナタリーさん、ご一緒ありがとうございました♪

明日はやっと追加分が入荷されますね。11時かな?12時かな?ワクワクです



2010.06.20 22:53 2010.06 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/303-793d9c4f
