

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - チーク002
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - カラーコンタクト002
 - 口紅011
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - シークレット ランジェリー
 - アイシャドウ007
 - ショコラアンブレラ/wh10C
 - ホワイトデー/リボン/10CJ
 - ホワイトデー/エレガント/10C
 - なおみ/リボンブローチ
 - ハートバルーン/pk09B
 - ハートバルーン/wh09B
 - 2連マリッジリング/10F
 - ハートエンゲージリング/10F
 - リボンロンググローブ/br09K
 - クラシカルフラワーピアス/pk
- クラシカルハット/09F
- レースヘッドドレス/pk10B
- ガーリーカチューシャ/pk09C
- チェックチョコレートリボン/10FJ
- チェックチョコレートブレス/10FJ
- ファーレースかごバッグ/09DS
- ラブリーリボンワンピ/pk09G
- ショコラワンピ/br10C
- パーティーメモリアル/10B
- ビーズフラワー刺しゅうシャツ/wh
- チェックチョコレートドレス/10FJ
- リボンパールネックレス/pk10F
- ガーリーパンプス/pk09C

今日は、チェックチョコレートドレス/10FJを着せました
初ジュンブラの1着目に着せたのは純白のドレスでしたが、迷わず1着目に買ったのはこのドレスでした
普段のコーデからそうですが、私はピンク×茶が大好き~!そしてデザインも可愛すぎ!と一目惚れです。

今日も頭を色々盛りまして、ドレスの下にはちょっと重ねてパフスリーブと後ろにリボンを付けました
ヘアアクセや帽子の盛り方は、自分の中での勝手なこだわりがあるんですが、なかなか気に入っています
頭とスカート部分にボリュームがあるので、上半身が寂しくならないようにコサージュとブローチを
重ね付けして、左胸を飾ってみました!



イベント背景のサムネ



そして1人プペクラ、また撮ってきちゃいました♪ 自己満の親バカ画像をお許しくださいっ

pupekura100621-2.png

ではでは、今日も可愛いプペともさん達とのショットを載せまーす

まずは、美しすぎる新郎様、nako*さんと♪
まさに白馬に乗って登場してくれそうな、高貴な香りが漂っています
図々しくも、私新婦にならせて頂いちゃいました。
素敵なプペクラを撮らせて頂いて、とっても嬉しいです



続いて、同じチェックチョコレートドレス/10FJを着ていらしたプペともさんと
左から私、*lilicoさん、ちぃさんです♪
なんとちぃさんは、私と小物をいくつか合わせて下さったんです、嬉しい~
なのでちぃさんと2人、*lilicoさんを真ん中に挟んでみました。3人並ぶとさらに可愛いくてやばい



ジュンブラ期間中は、いつも以上にプペクラが楽しいです!みなさん、ご一緒ありがとうございました



2010.06.21 18:43 2010.06 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/305-5e3121a3
