

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - カラコン016
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - チーク002
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - 口紅011
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - シークレット ランジェリー
 - 高級ショッピングツアー/10C
 - バックフラワーパンプス/10FJ
 - リボンレイヤードTシャツ/pk09G
 - クラシカルロリワンピ/pk10A
 - シフォンボリュームドレス/pk10B
 - クロスアンクレット/09IJ
 - パールロンググローブ/bk10F
 - チェック柄ミニドレス/10FJ
 - フリルパールチョーカー/br
 - きらきらブレスレット/09K
- ニャー子ピアス/09HJ
- ラインストーンパーティーバッグ/bk
- パールリボンカチューシャ/10A
- かんざし/桃華09A
- スターリボンヘッドドレス/bk09J
- ラインストーン付きリボン/09L
- ヴァイオリン/br09J
- ハートエンゲージリング/10F
- 2連マリッジリング/10F
- ローズタイツ/pk08J
- 無地ストッキング/bk10D
- 網タイツ/bk

今日は、J限定のチェック柄ミニドレス/10FJを使ってコーデ
下にワンピとTシャツを重ねて、袖をふりふりにしてシフォンが付いている感じに

ヘアアクセは、セットで販売されていたブラックフラワーリボン/10FJも買ってあるんですが
今回は手持ちのアイテムをいくつか重ねてみました
そして花嫁さんにするか、ゲストコーデのようにまとめるか迷ったのですが・・
バイオリンを持たせて生演奏をしている感じにしてみました~



HOME画像がこちら



ここで今日のプペクラ
左から、*lilicoさん、私、ちぃさん♪ 今気付いたんだけど、昨日の2枚目のプペクラと同じ3人組
私のひとことを見て下さって、ちぃさんはフルート、*lilicoさんは唄で演奏に参加してくれるそうです
こういうの、とっても嬉しいですよねぇお2人は偶然、限定バルーンをお揃いでお持ちだったので
昨日のプペクラのように、今度は私が真ん中に挟んでもらっちゃいました



素敵な演奏ができて大満足♪ *lilicoさん、ちぃさん、いつもありがとうございます



2010.06.22 22:28 2010.06 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/308-9a45ce25
