

--.--.-- --:-- スポンサー広告

明日来るかと予想していたキャッチャーが、今日突然キター
しかもやっぱりジュエル、ここに来ての和装、そして高い



7/9までかぁ。ジュンブラは6/30までだし。まだ欲しいドレスあるしー・・
キャサショとキャッチャー行ったりきたりして、散々悩んだ結果、数回やりましたよ!!
そしてこんな感じです

20100624-15.png

ダブったのはわんちゃん以外のアイテムだし、まぁまぁかな
3個×3回で8アイテム、そこから1個を何回かやったけど引き振袖-金桜/10FJだけが出ない
コンプアイテムの青い鳥が欲しいけど、来月でもいいし、一旦ここでやめておきます





2010.06.24 18:28 *piyo catcher CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/312-f40a41c2
