

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - チーク014
 - アイシャドウ007
 - カラコン016
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - 口紅011
 - フラワータイル/gn10D
 - ドットフリルブラウス/10EJ
 - キルティングブーティ/pk09L
 - 色打掛-ハートロリータ/10FJ
 - ホワイトデー/エレガント/10C
 - ランプ/bk10FJ
 - ランプ/gl10FJ
 - かごモチーフネックレス/wh10DJ
 - クラシカルフラワーピアス/pk
 - イチゴつきリボン/wh09JJ
- うさ耳カチューシャ/09A
- レースヘッドドレス/pk10B
- お花髪飾り/09F
- フラワーコサージュカチューシャ/wh
- リボン付きショートベール/09F
- ガーリーカチューシャ/bg09C
- エイプリルフリルリボン/pk209D
- 肩乗りうさぎ/09DS
- ハートエンゲージリング/10F
- 2連マリッジリング/10F
- ハートバルーン/pk10F
- キュートキャスケードブーケ/10FJ

今日は、キャッチャーアイテムの色打掛-ハートロリータ/10FJでコーデ
私は正直、和装に全然詳しくなくって、どうやってコーデしようかなぁ・・とクロゼを眺めていたら
うさ耳カチューシャ/09Aが目に留まって
色もぴったりだったので、「うさぎの嫁入り」コーデにしてみました

ほとんどそのまま着せているだけですが、下にドットフリルブラウス/10EJを着せて
襟の内側にピンクを少しだけ見せています



そして、今日のプペクラ
キャッチャーに入荷があった翌日は、自然とお揃いコーデが増えるし
どんな着こなしをされているか、みなさんのコーデを見るのがすごく楽しみです♪
今日は同じ色打掛-ハートロリータ/10FJをお召しのプペともさんとパチリ~(クリックで拡大します)



左から私、*羽*さん*yuri*さんえみぃたんさん*lilicoさん、ちぃさんです
(*lilicoさんのヘアアクセの裏返りに今気付いたぁ・・ごめんなさい

同じ和装でも、みなさん個性が出ていてめちゃくちゃ可愛いっご一緒させて頂いてありがとうございました♪



2010.06.25 20:59 2010.06 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/313-cb2f8a43
