

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - オールナイトコンパクト
 - カラコン015
 - アイシャドウ007
 - チーク008
 - ペディキュア001
 - マニキュア001
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - 口紅011
 - パーティーメモリアル/10B
 - 足袋-無地/wh10A
 - 草履-寿/gl10F
 - 色打掛-寿鶴/10FJ
 - てるてる/rd10E
 - フラワー&ハートブローチ
 - シフォンショール/09J
 - ハートピアス/rd09E
 - フラワーヘッドドレス/10AJ
 - 和フラワーヘッドアクセ/10FJ
 - ビジューヘッドドレス/10FJ
- 羽根リボンのカチューシャ/09L
- 大きめ和リボン/10FJ
- 金扇子/10F
- ハートエンゲージリング/10F
- 2連マリッジリング/10F
- ビッグローズリング/10F

1日遅れてしまいました
昨日は引き続き和装で、キャッチャーの色打掛-寿鶴/10FJを使ってコーデしました
上にシフォンショール/09Jを重ねて、透け感をプラスしてみました~。

あとは打掛に合わせて、ヘアアクセやリングも赤×緑で揃えて
小物は迷った結果、ちょっとしたポイントになるかな?と赤のてるてるを持たせました



この沢尻さん風の和フラワーヘッドアクセ/10FJ 、すごい可愛くてお気に入り
福袋開封以来、ほとんど使えていなかったフラワーヘッドドレス/10AJも、
今回色々と活躍してくれてとっても嬉しいです

気付けばジュンブラもあと数日・・!最後まで楽しみたいと思います



2010.06.27 16:49 2010.06 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/314-c8879de4
