

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - キュートサイドテール
 - チーク013
 - アイシャドウ016
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - カラーコンタクト002
 - ペディキュア008
 - マニキュア008
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - 編み上げリボンパンプス/10F
 - エンジェルミニドレス/10FJ
 - 8-誕生石ペンダント/09H
 - レースドロワーズ/wh09D
 - シフォンハートキャミ/wh09D
 - リボン付シルクシフォンベア/wh
 - ナチュラルレースキャ ミ/wh09G
 - かぼちゃパンツ/or09J 
 - レースドロワーズ/pk09D
  - ハート時計/09L
- お花ピアス/or09G
- ビジューヘッドドレス/10FJ
- レースベレー/wh10C
- ホワイトフラワーヘアアクセ/10F
- ビッグリボンヘッドドレス/10F
- オランダ風レースブラウス/09C
- マーガレットバッグ/09F
- KENの秘密の手紙/10D
- 8-バースデーベアS/09H
- マーガレット/09F
- 3粒ダイヤネックレス
- ハートエンゲージリング/10F
- 2連マリッジリング/10F
- フラワーレース/br10D

昨日は、エンジェルミニドレス/10FJを使ってコーデしました
でも、コーデの主役はこのドレスではなくて、こちら



先日、プペともの♥natsu♥さんがプペコンで優勝をされた際にプレゼントを贈らせて頂いたのですが
そのお返しにと、なんとベアちゃんとネックレスを頂いてしまったのです
私が持っていないか過去スナショを確認して下さって、しかも豪華なバラのギフトボックスで・・
お心遣いが嬉しすぎますねぇ 本当にありがとうございました

そしてこのベアちゃんとネックレスを使わせて頂こうと、白×オレンジのコーデにしました♪
エンジェルミニドレスは意外と形が難しくて、今回は上半身に重ね着をしてリボンを付けて
裾からはかぼちゃパンツとドロワーズのレースを覗かせる感じに・・

あと、誕生石ペンダントをちょっとボリュームアップしたい時に、今まではハートパールネックレス/09Lと
重ね付けをする事が多かったんですが、今回3粒ダイヤネックレスとも相性がいい事を発見しました



髪型もキュートサイドテールにチェンジ!金髪にもだいぶ慣れてきたかな~
このコーデ、「結婚式」っていう感じはあまりしないけど、意外とまとまった感じがしてお気に入りです

HOME画像





2010.06.29 06:11 2010.06 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/316-fb047059
