

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - キュートサイドテール
 - アイシャドウ007
 - チーク014
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - ペディキュア003
 - マニキュア003
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - フラワーレース/br10D
 - 編み上げリボン/pk10EJ
 - 愛の妖精-ワンピ/10G
 - 花妖精-シューズ/10GJ
 - ローズブレスレット/10F
 - フラワーネックレス/10FJ
 - リボンチョーカー/br09IJ
 - リボンチョーカー/pk09IJ
 - お花ピアス/pk09G
 - バタフライピアス/wh10C
 - ビジューヘッドドレス/10FJ
 - 愛妖精-髪飾り/10G
- ビッグフラワー/10GJ
- ドットマリッジリング/10F
- フラワーリング/pk09G
- 森の妖精-羽/10G

フェアリーイベント、かなりツボなアイテムが多くて、昨晩かなり買い込みました
どれから着せようか迷ったんですが、せっかく初日に買えたのでJ限定のビッグフラワー/10GJを
持たせて、それに合わせたピンク×グリーンのコーデに

愛の妖精-ワンピ/10Gは、裾が透けていて妖精っぽい形がすごく可愛かったので
今回はシンプルにそのまま着せてみました今見ると、袖にちょっと重ねてもよかったかもー。

HOME画像 メルヘンな世界で、お花がいっぱいですごく可愛いんだけど、右下の蝶がね・・。
もともと蝶が苦手な訳ではないんですが、この色とたまにゆっくり動く感じがなぜだか直視できません
羽根付けなければ出ないんだけど、やっぱり付けたいし見て見ぬフリしてます



そして早速、フェアリーなプペともさんとプペクラ撮らせて頂きました

まずはchocomint*さんと♪
チョコさんもビッグフラワーをゲットされていて、全身虹色がまさしくフェアリーで可愛いですねぇ
しかも足元が偶然、花妖精-シューズ/10GJ+編み上げリボン/pk10EJという同じ組み合わせでした~



2枚目は、ワンピと編み上げリボンがお揃いだった*yuri*さんと♪
ハート弓矢と同じピンク×黄色で全身をコーデされていて、ボトムのふわっとした感じも
可愛すぎる妖精さんですこんな可愛い妖精が実在したらいいのにな~と思っちゃいますね



今回のイベント、本当に可愛くて、みなさんのコーデを見させてもらうのもすごく楽しみです
お二方、ご一緒させて頂いてありがとうございました!



2010.07.02 07:43 2010.07 CM:6 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/323-b7108b9a
