

--.--.-- --:-- スポンサー広告

ジュンブラプペコン、こちらのコーデでエントリーしていました



ジュンブラ初日に一目惚れして買った、大好きなドレス
エントリー後に花嫁キャッチャーが来て、和装に変えようか迷ったんですが
ちょっと面倒だったのでこのままにしちゃいました
でも、自分的にはお気に入りのコーデです~

優勝された方は、私も投票させて頂いたんですがすごく素敵なコーデでした。
おめでとうございます

次回はフェアリープペコン、羽根の着用が必須みたいですね。
沢山のフェアリーコーデが見られると思うと、今からとっても楽しみです



2010.07.03 20:28 *pupecon CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/324-b9d53b04
