

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - キュートサイドテール
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - シークレット ランジェリー
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - チーク008
 - アイシャドウ007
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - フラワーガーデン/pr10DJ
 - レースハイソックス/wh10A
 - お花の妖精-ワンピ/10GJ
 - チュールクリスマスドレ ス/09L
 - レースロングブラウス/pk10D
 - エンジェルミニドレス/10FJ
 - ホワイトデー/レース/10CJ
 - ホワイトデー/カラフル/10C
 - リボンブーツ/wh09B
 - ハートスワロ腕時計/pk10EJ
- フェアリーチョーカー/wh
- 花妖精-ピアス/10GJ
- お花髪飾り/pk10DJ
- 花妖精-髪飾り/10GJ
- フラワーヘッドドレス/10AJ
- エイプリルチュールリボン/wh10D
- マシュマロリボン/09F
- お花の妖精-羽/10GJ
- トランペット/09J
- リボンななめがけバッグ/10G
- 肩乗りうさぎ/09DS
- フラワーリング/wh09G
- ハートエンゲージリング/10F
- ビッククローバー/10G

今日は、虹色が可愛いお花の妖精になってみました
ワンピそのままでも十分可愛かったんですが、他のアイテムを重ねて裾だけ見せる感じに

袖部分にはゆるリラのレースロングブラウス/pk10Dを使って、全体的に淡い色でまとめました
始めは小物をトランペットだけで保存したんですが、ちょっとぼんやりした感じになってしまったので
フリマで安価なのをゲットしたビッククローバー/10Gも持たせました~



ジュンブラに続き、大好きな背景のHOME画像



さて、今日も同じワンピのプペともさんとプペクラ撮らせて頂きました
私の勝手な好みで、出来るだけプペクラはサムネではなく原寸で載せたいなーと思っていて・・
いつもながら画像が大きくて重かったらすみません



左から、♥natsu♥さん、私、おちびさんるあさんERIさんです
みなさんそれぞれワンピをアレンジして着こなされていて、本当に妖精のよう~
大好きなパステルカラー満載のプペクラは、見ているだけで幸せ気分になってしまいます!
ご一緒させて頂きありがとうございました



2010.07.03 21:58 2010.07 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/326-36d4591e
