

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - キュートサイドテール
 - オールナイトコンパクト
 - アイシャドウ007
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - チーク013
 - カラーコンタクト004
 - ペディキュア005
 - マニキュア005
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - フラワーレース/br10D
 - 森妖精-カラータイツ10G
 - ガーター網タイツ/wh
 - 天使/09L
 - レース付きキャミチュニッ ク/gn
 - ギンガムチェリーキャミソール/gn
 - 森の妖精-ワンピ/10G
 - ノーブルネックレス/10FJ
 - ハート時計/09L
 - ファー付きサンダル/wh10BJ
- カエルぬいぐるみL/gn10EJ
- プルメリアピアス/yw10C
- ラインストーンリボンバッグ/09L
- ビジューヘッドドレス/10FJ
- パステルローズヘアアクセ/10F
- フラワーコサージュカチューシャ/wh
- 葉っぱ帽子/10G
- フラワーヘッドコサージュ/yw09C
- 星ステッキ/09L
- スズランのランプ/10G
- 妖精の羽/09JJ
- ノーブルリング/09I

おっと、また1日遅れてしまいましたが
昨日は森の妖精になってみました♪まるでティンカーベルのような色合いがほんと可愛い
葉っぱ帽子もスズランのランプも、かなりお気に入りのアイテムです

今回、森の妖精-ワンピ/10Gの下には天使/09Lを着せて、袖とポンポンを付けました!
あとお気に入りのポイントはギンガムチェリーキャミソール/gnを重ねて、肩紐を見せたところ
色もぴったりだし、いいアクセントになったかなーと思っています



HOME画像



そして昨日、プペとものζαт♦∑iη†さんがツボすぎるコーデをされていました
なんとマイリトルポニーちゃん ζαт♦∑iη†さんのブログのこちらの記事に使用アイテムなどが詳しく
載っているので、図々しくも真似っこコーデをさせて頂いてプペクラ



いくつかアイテムが足りなくて、タテガミに見立てたロング羽毛ショール/pk09Cも無いんですが
ちょうど髪型がポニーテールだったのでこれがタテガミ代わりです
こんな可愛いコーデ、絶対自分では思いつかないし、再現しながら感心しきりでした
ζαт♦∑iη†さん、真似っこさせて頂いてすごく楽しかったですありがとうございました



2010.07.05 02:21 2010.07 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/327-ffe79daa
