

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - キュートサイドテール
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - チーク002
 - ネコ目アイシャドウ/pr10F
 - バタフライタトゥー/10EJ
 - カラーコンタクト002
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア005
 - マニキュア005
 - 口紅011
 - 夜の妖精-ワンピ/10GJ
 - 夜の妖精-羽/10GJ
 - 夜妖精-ハートのしっぽ/10GJ
 - まりあ/ミニハット
 - 夜妖精-髪飾り/10GJ
 - かんざし-古典花/bk08H
 - ちら見せレースキャミ/pr09E
 - レースパンクキャミソール/pr
 - ランプ/bk10FJ
- レース手袋/bk09JJ
- ハートスワロ腕時計/bk10EJ
- リボンバングル/bk
- フラワーコサージュ/gr10AJ
- スワロフスキーハートリング
- カラータイツ/pr
- ガーター風ストッキング/10FJ
- かぼちゃパンツ/bk
- 星ステッキ/pr09J
- ネコ目ドール/10F
- ジョッパーズパンツ/bk10B
- ゴシックローズ網タイツ/10E
- ラブリーハート/gr10D
- 編み上げベルトブーツ/10A
- 夜妖精-首飾り/10GJ
- バタフライヘアアクセ/pr09KJ
- スターピアス/bk

今日は、夜の妖精です!ハートのしっぽを付けると、小悪魔っぽくなりますね
紫×黒のコントラストもすごくキレイで、夜妖精のシリーズはセット買いしてしまいました~
というか今回、炎の妖精以外はほぼコンプする勢いで買ってしまってるんですけどね

今日のコーデは、素直に全体を紫×黒でまとめました。
特に凝った重ね着もしていないんですが、ストッキングが好みの紫色になかなかならなくて
あーでもない、こーでもないと試しまくり・・やっとこれに落ちついた感じです

お気に入りのポイントは、まりあ/ミニハット+夜妖精-髪飾り/10GJに、かんざし-古典花/bk08Hを
重ねたところかんざし本体が黒で同化したので、うまく飾り部分を活かせたかなーと思っています♪



HOME画像



昨日、同じ夜の妖精コーデをされていた♥natsu♥さんと、お着替え前に一緒に撮らせて頂きました



小悪魔キャッチャーのサルエルロンパースが、このワンピにぴったりですね~!
ワンピ・羽・しっぽ・ヘアアクセ・ネックレス・ランプがお揃いで、さらに小物が星と月
可愛いコンビでプペクラ撮らせて頂いてとっても嬉しかったですありがとうございました



2010.07.05 23:36 2010.07 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/328-4fd5a866
