

--.--.-- --:-- スポンサー広告

大晦日ですアップロードファイル
12月後半になってから、今日まであっという間でした花キラキラ
今でも何だかあまり実感はありませんが・・、
今日はお正月に向けて買い出しに行ってきたいと思いますぴんくはーと

そして、年内最後のコーデはこんな感じでアップロードファイル

code091231.png - エアリーボブ
 - オールナイトコンパクト
 - マニキュア001
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスL
 - アイシャドウ007
 - カラーコンタクト002
 - チーク002
 - マスカラ/001
 - シークレット ランジェリー
 - クラシックフラワー/gn
 - 足袋-市松/bg10A
 - 華毬/09A
 - pink diamond 帯/pk
 - 草履-縞桜/bk10A
 - 帯締-蝶結/pk10A
 - 羽毛ショール/gr
 - パールピアス
 - がま口フラワーバッグ/pk
 - ハートリボンヘッドドレス/bk09L
 - ローズリング/bk

おとといと同じ着物なので、小物で印象を変えてみましたアップロードファイル
普段、赤い口紅なんて使わないからここぞとばかりに投入アップロードファイル

おそらく、この記事が年内最後の更新になると思いますアップロードファイル
今年、ブログを始めて・・まぁかなり自己満足に書きたい事だけ書いてる感じですが
それでも始めて良かったと思っていますアップロードファイル
つたないブログだけど、見に来てくれた方、本当にありがとうございました花
また来年もRio*&pastel days*をよろしくお願いしますlove

Rio*


2009.12.31 10:00 2009.12 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/33-a0c6c2c8
