

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - キュートサイドテール
 - オールナイトコンパクト
 - アイシャドウ018
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - カラコン015
 - チーク015
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - ルームメモリアル/10B
 - フリフリミディアムスカート/wh
 - 水妖精-シューズ/10GJ
 - 異種花柄スカート/bl10D
 - ホルターロングワンピ/yw09HJ
 - カットワークワンピース/bl
 - カットワークワンピース/wh
 - ベアボーダードレス/wh09E
 - スモックブラウス/wh10E
 - フラワープリントキャミワンピ/wh
- ドット前開きワンピ/bl09JJ
- レースネックレス/wh10DJ
- ハートパールネックレス/09L
- 3-誕生石ペンダント/09C
- ハート時計/09L
- 幸せの青い鳥/10FJ
- バタフライピアス/wh10C
- フラワーバッグ/bl10F
- フラワーヘッドピース/wh10BJ
- 水妖精-髪飾り/10GJ
- お花麦わら/bl10DJ
- 芽ヘアアクセ/10G
- ドットリボン/yw09H
- 水の妖精-羽/10GJ
- オカリナ/10G
- 小さなお花/bl10E
- ドットマリッジリング/10F
- プルメリアブレスレット/yw10C

今日は七夕ですねぇ~
でも、着せ替えを保存して、ひとことを入力する時まですっかり忘れていました
フェアリーイベントの背景も今日までという事で、最後の妖精コーデです

色がキレイですごくお気に入りの水の妖精-羽/10GJを使いました
水の妖精のワンピは買っていないので、どうしようかなーと考えていて・・・。
いつもなら、水色には白やピンクを合わせがちな私なんですが、昨日もちょっと書いたように
最近自分のコーデにマンネリ気味なので、あまりした事がない水色×黄色にチャレンジしてみました
涼しげで爽やかなコーデを目指しましたが、どうでしょうか♪

お気に入りのポイントは、誰も気付いていないかも知れないところですが
スモックブラウス/wh10Eの袖に付けたレース
カットワークワンピースの青に白を重ねて、羽と同じような水色を作れたので自己満です!



HOME画像この背景可愛いから、プペクラに導入してほしい~♪



さてさて。明日でイベント背景終わるけど、さすがに入荷は来ないよね?と思っています。
ジュンブラ→フェアリーと続いて、普段着を全然着せていない感じが
また次の入荷まで、コーデに困る事は間違いなさそう・・
マンネリも打破したいなー



2010.07.07 01:50 2010.07 CM:4 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/330-ae344c94
