

--.--.-- --:-- スポンサー広告

フェアリーイベントの背景が終わって部屋に戻ると笹の葉が・・
そしてプレゼントフロアに、七夕アイテムが入荷されていました



全部、自分にプレゼントしました
そしてこちらのスタッフブログによると、泉にも七夕の新作が~
どうせまた確率低いんだろうと思ったけど、壁紙だけでも欲しかったからチャレンジ♪
手持ちはほとんど無かったのでフリマで貝を買って投げること9回・・。



出たーっ
ジュンブラの時は400個投げても赤い糸はおろか、バラもシャツも出なかったので
今回もそう期待はしていなかっただけに完全に嬉しいです
天の川とストールも可愛いから、調子に乗ってちょこちょこ投げ続けてみようと思っていますー!





2010.07.08 09:02 *present floor CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/331-6be3bb35
