

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - キュートサイドテール
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - カラーコンタクト002
 - アイシャドウ007
 - チーク008
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - 草履-寿/pk10F
 - ドットフリルブラウス/10EJ
 - マーメイドホワイトドレス/10F
 - ローズスキニードレス/10F
 - 色打掛-ハートロリータ/10FJ
 - 帯-ハート柄/08H
 - 帯締-平結/pk10A
 - 帯〆-古典風/rd08H
 - レースストール/wh10DJ
 - レースストール/pr10DJ
- フラワーストール/wh09KJ
- レースストール/10AJ
- 水ストール/10GJ
- 幸せの青い鳥/10FJ
- ハートフープピアス/10B
- リボン付きショートベール/09F
- 愛妖精-髪飾り/10G
- フラワーヘッドドレス/10AJ
- エイプリルフリルリボン/pk209D
- ハートパールティアラ/10F
- お花の妖精-羽/10GJ
- 願い事がなんでも叶う笹/10G
- ドットマリッジリング/10F
- ハートパヴェリング
- 天の川壁紙/10G

7日は当初、こちらのコーデをしていましたが、途中で織姫に着替えました
昨日も書いたように、私は着せ替えの時点で七夕だという事をすっかり忘れていたので
織姫やればよかったなーと思いつつ、プペともさんのコーデを拝見してすっかり満足していたんですが!
彦星になられているプペともさんを発見したら、どうしてもプペクラご一緒したくなり着替えました

普段、1日1回しか着せ替えをしない(待ちわびた初ジュンブラが来ても着せ替えなかった)私からしたら
かなり珍しい事だったんですが、プペともさんにも続々と織姫が増えてプペクラ撮らせて頂けたりしたので
本当に着替えてよかったです~

短時間で着せ替えたので、完成度が低いのですが・・一応、分解図
アイテム名書きながらも思ったけど、ストールだらけですね



そしてプペクラ貼ります~♪

まずは、彦星様になられていた〃みほ〃さん
なんという美青年!普段からコスの天才の〃みほ〃さんですが、ワイドパンツを袴に見立てられたり
泉アイテムから着物、モロッコまでアイテムの使い方が上手すぎて感動です



年に1度の彦星との再会を喜んでいると、なんと彦星様がもう一方
ζαт♦∑iη†さん扮する彦星も素敵すぎてうっとり~
こんなクオリティの低い織姫と並んで頂いて申し訳なく感じてしまう
緻密な重ね着に、いつもブログを拝見してはすごいなーと1人感嘆している私です♪



最後に、織姫になられていたプペともさん達と
クリックで拡大しますが、本当はもっと大きい画像でアップ出来ず・・縮小してます。残念



上段左から私、nako*さん、ちぃさん、*羽*さん♥natsu♥さんナタリーさん
下段左からyuki*さんERIさんchocomint*さん*yuri*さんるあさんミューさんです
まさかの七夕祭り、どの織姫も可愛くて、キレイで、個性的で、すごく楽しませて頂きました~!

ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました



2010.07.08 09:05 2010.07 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/332-31beb8f4
