

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - キュートサイドテール
 - アイシャドウ007
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - チーク002
 - オールナイトコンパクト
 - カラーコンタクト002
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - ハートプリントワンピ/bk09L
 - ドットミニワンピ/pk10BJ
 - レース袖カットソー/bk
 - レースニースカート/bg09G
 - ストーンブレスレット/10DJ
 - パールリボンブレス/pk09G
 - ハートスワロ腕時計/pk10EJ
 - 1-バースデーベアL/10A
 - キャンバス地パンプス/bk09G
 - ビスチェ風ホルターキャミソール/bk
- パールカチューシャ
- ちょうちょヘアピン/10D
- ダブルリボンピアス/bk09J
- ニットリボンピアス/wh09LJ
- 開いた日傘/リボン/bk
- キルティングショルダー/bk10EJ
- スターネックレス/sv10A
- ドットリボンリング/bk09HJ
- 祝賀真珠リング/10A
- ショップメモリアル/10B

ジュンブラとフェアリーイベントの間の1日だけ普段着コーデをして以来、1週間ぶりの普段着です
感覚を忘れて何を着せようか悩んで、3周年の撤去直前に買ったドットミニワンピ/pk10BJを使ってみる事に!
いつかの課金アイテム、ハートプリントワンピ/bk09Lと重ねてピンク×黒でまとめました。
袖はレース袖カットソー/bkを下に着せてレースをプラスしています



ドレス・妖精と続いた後のコーデだからそう見えるだけなのか、ちょっとスッキリしすぎ
前も書いた事あると思うんですが、私はプーペを始めたのが秋なので、タイツやブーツを履かせたりで
あんまりプペちゃんの足を出す事に慣れていないんですよねー

今はリアルでも季節関係なくなってきてるし、夏もブーツ履かせる時があるかもしれないですが
ちょっとずつ素足にサンダル・パンプスのコーデに慣れて行きたいなと思っています



2010.07.08 16:41 2010.07 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/333-7fb5190d
