

--.--.-- --:-- スポンサー広告

金曜日だからもしかして?と思ったら、やっぱりキャッチャー来ました

まずはリボンキャッチャー
 
 - ハートのお箸/10G
 - うさちゃんスプーン/10G
 - くまさんフォーク/10G
 - ねこさんナイフ/10G
 - トング/10G
 - ラブリーゴム手袋/10G
 - デリシャスネックレス/10G
 - デリシャスピアス/10G
 - ハートフライ返し/10G
 - お弁当/10G

今回は、ゴム手袋とお弁当がレア設定っぽい感じ
ゴム手袋は自分でキャッチャーで出せました!お弁当は左手上持ちだし、フリマでかなり高いので
とりあえず今は無くてもいいかなと思っています。・・っていうか、コンプ癖から抜け出したい

続いてジュエルキャッチャー


最近、泉で激レア設定アイテムとかが増えて、そのアイテムはいくら課金したとしても普通に買えずに
自分で泉で出すかフリマで超高額で買うか・・という状態で、少しアイテム収集欲みたいのが治まったかも

だからJキャッチャー、今までは入荷されたらとりあえず挑戦!だったけど今回ちょっと迷いました。
まぁ結局やったんですけどね~ ←もう笑うしかナイです。
コンプ狙いではなくて、ブログでキャッサが着ていた赤×白のエプロン狙いでした 結果・・!!



あと1つでコンプだって
でもいい加減学習してきているので、ここから最後の1つが出るまでが遠いって事を分かってマス。
なのでここで一旦打ち止め~ちなみに3items×5回程やりました。。



これでリアルマネー約1000円かぁ。キャッチャーの魔力ってすごいね



2010.07.09 13:41 *piyo catcher CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/335-c135ca45
