

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - キュートサイドテール
 - 絆創膏/ドット/pk09E
 - チーク002
 - アイシャドウ007
 - オールナイトコンパクト
 - カラーコンタクト002
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - マニキュア022
 - ペディキュア022
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - ハートスリッパ/rd09G
 - ラブリーハート柄エプロン/10GJ
 - ドットリボンスカート/10EJ
 - ジャンパースカート/pk09B
 - パニエ/pk09B
 - ルーズソックス/09D
 - もこもこドット靴下/wh09D
 - めでタイクラッチ/pk10A
 - ハートフライパン/10GJ
- フライ返し/pk09G
- スプリングカットソー/pk10DJ
- カギ編みチュニック/pk09H
- アンサンブルキャミソール/10AJ
- シュシュブレスレット/wh09F
- フラワー&ハートブローチ
- デリシャスネックレス/10G
- 2連カチューシャ/pk08H
- バンダナカチューシャ/rd10DJ
- デリシャスピアス/10G
- ハートパールヘアピンL/09F
- ハートパールヘアピンS/09F
- ラブリー鍋つかみ/rd09G
- 高級ショッピングツアー/10C

気を抜くと1日遅れになっちゃいます日付変わって昨日のコーデは、キャッチャーアイテムで
出すのに苦労したラブリーハート柄エプロン/10GJを使って、フライパンと同じピンク×赤と白でコーデ。

お気に入りは肩の部分をフリフリにしたところです
スプリングカットソー/pk10DJとカギ編みチュニック/pk09Hを重ねてみました!

小物は、1000Rもしたのに出番が少ないめでタイクラッチ/pk10Aとラブリー鍋つかみ/rd09G、
ハートフライパン/10GJにフライ返し/pk09Gで「鯛を料理しちゃうわょ♪」な感じです



さてー、今可愛いキッチンコーデをされているプペともさんが沢山いらっしゃるので
またプペクラを撮らせて頂きました!

まずは、同じタイクラッチをお持ちだったおちびさんと~
割烹着を見事に表現されて、すごく素敵な昭和の古き良き母コーデをされているおちびさん♪
でも私が隣に並んでしまうと嫁vs姑に見えてしまうのは気のせいでしょうか・・



次は、初めてプペクラご一緒させて頂いた*Ray*さん
ヘアアクセとエプロン・アクセが偶然お揃いでした!しかも同じお目目なので、姉妹っぽい
*Ray*さんは赤×白でまとめられていて、ふんわりした重ね着とかぼちゃパンツに
うさちゃんスリッパがめちゃめちゃ可愛いです~



3枚目は、♥natsu♥さんのカフェにお邪魔した時のSSです♪
なんと♥natsu♥さんも同じエプロンで、*Ray*さんと3人お揃いで並んでいました
こういう偶然、とっても嬉しいので即SSを撮らせて頂いちゃいましたぁ



皆様、ご一緒させて頂いてありがとうございました

そして最後にオマケ。
↑のSSで写っていないですが、このとき♥natsu♥さんもすごく可愛くうさスリッパを履かれていて
あと1個でコンプという状態で打ち止めしていたんですが、やっぱりまたチャレンジする事に結果・・。



1item×2回で何とかパステルリボンエプロンが出てくれて、うさスリッパを無事GET
う・・嬉しい・・でも精神的には疲れたー。なんかキャッチャーやる時、無意識に息止めてる気がします



2010.07.11 02:10 2010.07 CM:4 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/336-fd80b545
