

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - キュートサイドテール
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - ミッドナイトドレッサー ガーリーE
 - チーク002
 - カラーコンタクト002
 - ペディキュア006
 - マニキュア006
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - フラワーレース/bl10D
 - クリスタルブレスレット
 - 異種花柄スカート/bl10D
 - フリルリボンワンピ/pk09HJ
 - カットワークワンピース/wh
 - フラワープリントキャミワンピ/wh
 - ツイードスカート/wh09A
 - ぞう柄レースワンピ/bl10D
 - レースショートジレ/10F
 - リボンストラップサンダル/10EJ

- 5連チェーンネックレス/wh09E
- 2-誕生石ペンダント/10B
- ファー付ロングネックレス/pr09L
- ハート時計/09L
- 2-バースデーベアL/10B
- パステルフラワーピアス/10F
- リボンがまぐちバッグ/pr09H
- レースリボンハット/10G
- ハートバルーン/bl10F
- ハートバルーン/wh10F
- ハートパヴェリング/pr09H

そろそろ撤去が近い動物園&水族館イベのアイテムを、この前まず少し買い足しました
そこで前から気になっていたぞう柄レースワンピ/bl10Dを買ったので早速コーデ

梅雨で雨の日も多くジメジメしているので、寒色系で爽やかにまとめてみる事に
異種花柄スカートはコンプしたんですが、最後に買ったこの色を最近なんだかよく使っています。
合わせて小物・アクセは紫にしました!

そして今月の課金アイテムレースリボンハット/10Gを使ったので、レースつながりで
レースショートジレ/10Fを着せた時、ちょっと思いついたので下にカットワークワンピース/whを着せてみたら
ジレと雰囲気がぴったりで、1枚のカーデのようになってくれました
こういう発見はとっても嬉しいです~



最近意識して足を出すコーデにチャレンジしているんですが、だいぶ慣れてきたかなー
今日履かせているリボンストラップサンダル/10EJ、形が可愛くてとってもお気に入りなんですが
キャッチャーのダブりで何と7足持っているという事を思い出してしまいました

さ、気を取り直してプペクラ貼ります♪
偶然に同じワンピだったchocomint*さんとパチリ
チョコさんはボーイッシュな着こなしが可愛いですねぇ。七分丈ゆったりパンツの使い方が
いつもすごくお上手で、参考にさせて頂いています~



最後にオマケ
キャッチャーのダブりの話をしたばかりなのですが~!
私のキャッチャー歴で1番の悲惨さを誇るのが、忘れもしない小悪魔キャッチャー

あと1つでコンプだけど、あまりの出なさにもう回すのをやめていたんですが
やっぱりどこかで引っ掛かっていて昨日ちょうどプペともさんが、過去キャッチャーに再チャレンジして
コンプしたというのを見て、勇気を出して遂にリベンジする事にそして・・。



1item×3やりました もうここまで来ると、アイテムが欲しいかどうかっていうよりも
意地的なのもありますよねぇ。。でもこれでとりあえず、今リリースされているキャッチャーで
心残りの物は無くなったのでヨシとします



2010.07.14 18:58 2010.07 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/341-8ef5574d
