

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - キュートサイドテール
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - ペディキュア001
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - マニキュア001
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - チーク015
 - ドットリボンリング/bk09HJ
 - どくろモチーフリング/10A
 - スカル壁紙/gr10E
 - 指なしレースグローブ/10F
 - ストーンピアス/10DJ
 - エレキギター/bk10GJ
 - バタフライアーミーベレー/10EJ
 - スタンドマイク/bk10GJ
 - クロスアンクレット/09IJ
 - 黒革ベルト腕時計
- スカルネクタイ/10E
- リボン編み上げブーツ/10AJ
- クールロングベスト/bk09HJ
- ロックどくろワンピ/10AJ
- ベーシックタイトシャツ/wh

本当はちょっと違うコーデをしていて、ブログもそのコーデでアップ済だったんですが
どうしても納得いかなくて気になったので・・コーデ変更してしまいました

上の画像が、変更後のコーデです
スカルネクタイ/10Eは初めて使えたんですが、ベーシックタイトシャツ/whとの組み合わせが気に入りました!
上に羽織ったクールロングベスト/bk09HJもお気に入りのアイテムです

で、変更前のコーデも一応残しておきます
こうして見ると、ぱっと見ではそんなに違わないかもしれないですね。。



以下、もともとアップしていたブログ記事に続きます

早速、入荷した夏フェスアイテムを使ってみようとはしたんですが、やっぱり「夏フェス」というのが
全然分からなかったので、単なるガールズバンドな感じになりました
また何だか手抜き感満載ですが、この分野が苦手で私には難しすぎるのです~

一応、キャスケット/bk10Gと合わさずにはいられなかったナポレオンJK/bk09KJと
ギターとワンピの上半身の同化を防ぐためのリボンショルダーバッグ/10FJがポイントです
足元もブーツだし季節感なさすぎなんですけど雰囲気重視で選んだので見逃してください

あとね、オマケで載せようか迷ったんですがー・・。
今日は簡単なコーデすぎて分解図もないので、せっかくだから載せてしまおう

今日このコーデを考えている途中でふっと思い付きでやってみたこちら↓



NANAのナナのつもりです。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい



2010.07.15 01:19 2010.07 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/343-82ae8735
