

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - キュートサイドテール
 - シークレット ランジェリー
 - オールナイトコンパクト
 - カラーコンタクト002
 - バタフライタトゥー/10EJ
 - アイシャドウ008
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - ペディキュア009
 - マニキュア009
 - チーク015
 - 口紅011
 - ロングTシャツ/gr
 - サルエルパンツ/bk10C
 - 編み上げベルトブーツ/10A
 - ヒョウ柄/bg08K
 - クラシックパナマ帽/bk09H
 - ボーダーアームウォーマ ー/10AJ
 - 擦れボーダータンクトップ/gr
 - 黒ねこぬいぐるみ2/09JJ
 - サークルピアス/bk
- ローズリング/bk
- スタッズチョーカー/09A
- クロスチョーカー/10AJ
- サファリ靴下/bg09C
- モノトーンカンバッジセット/09F
- エレキギター/bk10GJ
- 水ペットボトル/10G

今日は、本当はピンクのギターを使うつもりだったのですが・・。
何かびっくりする位にコーデが決まらなかったぁ
決まらなすぎて、しかも途中で頭痛が始まったからもう着せ替えは朝に持ち越しだー!と思ってたのですが
1時くらいに再チャレンジしたら、結構すんなり決まりました。ふぅぅ

アイテムさえ決まればものの数分で出来ちゃいそうなコーデですが
黒×グレーの色と全体の感じが意外とお気に入りです
水ペットボトル/10G、爽やかでいいなぁ

簡単コーデなので分解図ないのですが、プペクラを撮らせて頂きました
偶然、使っていたアイテムにお揃いが多かった灰次郎さんと~!



灰次郎さんは、カジュアル可愛いライブ観戦スタイル
ライブの終了後に、一緒にお水をゴクゴクしているところです
ご一緒ありがとうございました



2010.07.16 08:39 2010.07 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/345-f551550b
