

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - スウィートゆるパーマ
 - チーク002
 - ミッドナイトドレッサー ガーリーE
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - シークレット ランジェリー
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - オールナイトコンパクト
 - カラーコンタクト002
 - 口紅011
 - ダブルフリルボレロ/pr09C
 - 花柄リボンワンピ/pk10E
 - ドットシフォンスカート/10A
 - ソフトクリーム/pk09G
 - ソフトクリーム /pr10G
 - フラワースカート/pk10G
 - ドットリボンスカート/pk09H
 - ティアードスカート/pr09C
 - フリルリボンワンピ/gn09HJ
 - ハートスワロ腕時計/pk10EJ

- カットワークワンピース/wh
- ハートパヴェリング
- レースリボンブレス/pr09H
- パールリボンブレス/pk09G
- リボンパールネックレス/pk10F
- ノスタルジックネックレス/10D
- プードルバッグ/wh10BJ
- パステルフラワーピアス/10F
- ロリパラソル/09A
- ビーズカチューシャ/10F
- オリエンタルフラワー/pr09HJ
- お花髪飾り/pk10DJ
- ドットマリッジリング/10F
- 花柄ウッドサンダル/pk10EJ
- れいこ/ハートアンクレット
- アーガイル/pk08I

昨日まで夏フェスアイテムに苦戦していたところ、キャッチャーで可愛いアイスが来てくれたので
路線を変更して、アイスを使った王道可愛いコーデをしてみました

ソフトクリーム /pr10Gがパープルで可愛いなぁと思ったものの、パープル系コーデはこの前したし・・
と思って昨年のソフトクリーム/pk09Gを重ね持ちしてみたらミックスソフトみたいになって可愛いすぎたぁ
そこで、このソフトに合わせてピンク×パープルで全体をまとめる事に



ピンク→パープルとキレイに重ねられたかな?と自己満です
本当は1番下にもう1枚重ねたいワンピがあったんですが、下から2段目のティアードスカート/pr09Cが
両端1ミリくらい幅が狭くて、そこだけハミっちゃうのが気になって断念しました

ピヨバル新作のビーズカチューシャ/10Fは、前に安いのをフリマで買っていて
今日のコーデに色がぴったりすぎたので初めて使ってみました

そして今日のプペクラ~
鈴木あやちゃんアイテムを使って、同じピンク×パープルのコーデをされていたちぃさんと
暑い日に、2人でアイスを食べながらお散歩中です



ちぃさんはパステルカラーのスニーカーと靴下で、女の子っぽさも残しながら
カジュアル感をプラスされていて、とっても可愛い
実は最近、スニーカーを上手に使えるようになりたいな~と思っているところなんです♪
ご一緒させて頂いてありがとうございました



2010.07.17 08:36 2010.07 CM:4 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/347-e914be95
