

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - スウィートゆるパーマ
 - チーク002
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - アイシャドウ007
 - ペディキュア006
 - マニキュア006
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - カラーコンタクト002
 - 口紅011
 - フラワーレイヤードワンピ/pr10C
 - フリルカゴバッグ/10F
 - デニムフリル/pk09L
 - フラワースカート/pk10G
 - ドットシフォンスカート/10A
 - ニットレッグウォーマー/bg10D
 - レッグウォーマー/bg
 - 花柄靴下/bg10DJ
 - ノースリーブブラウス/bl10D
 - レースタンク/pr09D
- レース袖カットソー/pr
- ちら見せレースキャミ/pr09E
- レースプリーツスカート/pk09G
- バタフライヘアアクセ/pr09KJ
- ちょうちょヘアピン/10D
- パーティーメモリアル/10B
- ハートロングピアス_08L
- ハートスワロ腕時計/pk10EJ
- パールリボンブレス/pk09G
- ミニハートペンダント/10A
- ソフトクリーム/wh09G
- 4-バースデーベアL/09D
- カラフルフラワーリング
- キャンバス地パンプス/pr09H
- ドットマリッジリング/10F

今日のコーデも、方向が決まるまで悩みに悩みました~
そしてクロゼの使っていないアイテムを探していたら、このバッグが目に付いたので!
色んな色が入っていて難しそうだなぁと思っていましたが挑戦してみました。
バッグからコーデを考えた事ってあまり無かったので何だか新鮮でした



↑の展開図の、ノースリーブブラウス/bl10Dの下に並んでいる3アイテムは
全部Vネックの内側を好みの感じに整えるために使った自己満アイテム達です

完成までの間にあまりに迷走しすぎたので、いざコーデ保存しようとした時には
これでまとまっているのかいないのかの判断も難しかった程だったのですが・・。
今はだいぶ時間が経って見慣れてきて、そこそこ満足しています

そして、初めて登場させたこのバッグを偶然お揃いでお持ちだったミューさんとプペクラ



ミューさんはカラフルフラワーキャミワンピースをメインに、キレイな色をたくさん使って
コーデされているのにまとまり感があってすごく素敵~
お花いっぱいで夏っぽい雰囲気が可愛かったので、海辺をお散歩中の感じで
プペクラ撮らせて頂いちゃいました
ミューさん、ご一緒させて頂いてありがとうございました



2010.07.20 00:06 2010.07 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/349-08fd6c3c
