

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - スウィートゆるパーマ
 - マニキュア022
 - ペディキュア022
 - オールナイトコンパクト
 - チーク002
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - アイシャドウ007
 - シークレット ランジェリー
 - カラーコンタクト002
 - 口紅011
 - かぎ編みボーダーロングカーデ/10G
 - ピンク花柄キャミワンピ
 - ボーイフレンドデニム/bl
 - ショコラワンピ/br10C
 - リボンウェッジサンダル/br09F
 - パールリボンブレス/br09G
 - 花柄スカーフヘアバンド/pk10DJ
 - パールフラワーピアス/wh09G
 - 生クリームカップアイス/br10G
 - フラワーレース/bl10D
- ハートスワロ腕時計/wh10EJ
- ショコラアンブレラ/wh10C
- アンティークショートチョーカー
- もこもこネコバッグ/wh09KJ
- フラワースカート/pk10G
- ハートパヴェリング

今日は、鈴木あやさんSHOPのかぎ編みボーダーロングカーデ/10Gからコーデ

どんな感じのコーデにするか迷ったのですが・・、 ピンク花柄キャミワンピ を中に着せてみたら
雰囲気が気に入ったので、それに合わせてフラワースカート/pk10Gとショコラワンピ/br10Cを重ね着
あとは何となくカジュアルダウンさせたい気分だったので、下にボーイフレンドデニム/blを履かせました
リボンウェッジサンダル/br09Fは足の甲側のリボンと、適度な存在感がお気に入りのアイテム!



そして今日、ひとことで「アイスとコーデ、似てるかな?」と書いているのですが
何とこれ、始めからアイスに似せようとコーデしていた訳ではなくて、
コーデの完成間近にふと気付くとそっくりだったんですよねぇ
それに気付いて、ちょっと手直ししたりもして、この完成型はちょっと気に入っています

ちなみに、何人かプペともさんが気付いてくれて嬉しかったんですが
ボーダーカーデの胸元のハートが、アイスに乗っているチェリーのつもり~
ワンピの花柄はアイスのチョコチップっぽい?(←これはちょっと強引かな

さてさて、今日は連休明け。入荷くるのかなぁ
私としては、きてほしいような・・ちょっとのんびりさせてほしいような・・



2010.07.20 09:33 2010.07 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/350-d3bed627
