

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - スウィートゆるパーマ
 - シークレット ランジェリー
 - オールナイトコンパクト
 - チーク008
 - カラーコンタクト002
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - ペディキュア001
 - マニキュア001
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - 口紅011
 - フラワーレース/bl10D
 - モダン浴衣-縞うさぎ/10G
 - 下駄-水玉/10G
 - 帯-薔薇レトロ/10G
 - 帯/紫市松09A
 - 京都ゆかた へこ帯/墨黒
 - 帯締-舞蝶/rd10AJ
 - ローズリング/bk
 - レトロがま口バッグ/10G
 - 愛妖精-髪飾り/10G
- 羽カチューシャ/pk10BJ
- ブラックフラワーリボン/10FJ
- ニャー子ミニうちわ/10G
- 閉じた日傘/ドットリボン/wh
- ニャー子ピアス/09HJ

マカロンフロアにうちわが入荷されたので、浴衣を着せてみました

浴衣とお揃いのヘアアクセも買っているんですが、左手にうちわを持たせたのでヘアアクセのポイントを
頭の右側(向かって左側)にしたかったので今回は使いませんでした!
浴衣の色柄に合わせて、手持ちのヘアアクセ3種類を重ね付け
愛妖精-髪飾り/10Gのハートが羽カチューシャ/pk10BJの先に付いているように見えてお気に入りです



同じく浴衣を着ていらしたプペともさん達と、プペクラを撮らせて頂きました



前列左から❤milkpony❤さんζαт♦∑iη†さん、後列左から私、nako*さんナタリーさん

浴衣姿でこうして並ぶと、和な感じがすごく新鮮でいいですね~
近々来るであろう浴衣イベント、私は初めての参加なのですがとっても楽しみです

このプペクラ撮ったのは午前中で、午後に出掛けて帰ってきたら浴衣姿のプペともさんが
とっても増えていて、あとでプペクラ撮りたい!とテンション上がっていたのですが
なんか色々忙しくて結局撮れませんでした・・すごく残念

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございましたっ



2010.07.22 02:22 2010.07 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/353-2b71acb8
