

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - スウィートゆるパーマ
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - アイシャドウ007
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - 口紅011
 - オールナイトコンパクト
 - チーク008
 - カラーコンタクト002
 - ボヘミアンマキシワンピ/10D
 - ラッフルマキシワンピ/10D
 - 花柄マキシ/pk10G
 - レーズジレ/pk09LJ
 - 花柄サボ/10C
 - レースカチューシャ/wh10A
 - フラワーカチューシャ/pk09D
 - マーメイドピアス/09J
 - ホワイトデー/リボン/10CJ
 - ビーズフラワーシャツ/pk09G
- 二連パールネックレス/10G
- レースネックレス/wh10DJ
- トリプルネックレス/br10D
- ハートスワロ腕時計/pk10EJ
- お花付カゴバッグ/wh10C
- シルバーフラワーリング/10F
- シュシュブレスレット/wh09F
- 雪の結晶アンクレット_08L
- 閉じた傘/ドット/wh10E
- 4-バースデーベアS/09D
- パステルクローバー/gn
- 小花柄スカーフ/or09I

ピヨバルに新作が入荷したようなので、1回だけやってみたら花柄マキシ/pk10Gをゲト
ちなみにピヨバルそんなに得意ではありません~
100ピキョリ超えて水玉が出てきたら、特にピキョリ伸ばそうともせず自分からぶつかります

そして早速コーデに使ってみましたでも細身なのと丈が微妙なのとで、意外と難しい・・。
昨日忙しくてコーデ考える時間がほとんど無かったので、なんか焦りながらコーデしたような気がします

とりあえず、裾がぺらっとした感じだったので、マキシワンピを2枚重ねてふわっと広げたのと
実際は違うんですがと小花柄スカーフ/or09Iと花柄サボ/10Cをお揃いっぽく使ってみたのがポイントです
小花柄スカーフ/or09Iの下にカチューシャを2つ重ねて、ピンクのレースとぽんぽんを付けた所がお気に入り



さて今日はこんな方とプペクラを・・



2ショットプペクラを撮るのは初めてのキャッサ
花柄マキシがお揃いょ



2010.07.22 10:28 2010.07 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/354-9d75bdce
