

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - スウィートゆるパーマ
 - マニキュア006
 - ペディキュア006
 - チーク015
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - デニムサルエルパンツ/10G
 - マリンチューブワンピ/10D
 - マリンフリルスカート/10DJ
 - 小花ひらミニスカート/wh09E
 - 9-バースデーベアL/09I
 - リボンプリントTシャツ/wh
 - プードルTシャツ/wh09G
 - レースレギンス/nv
 - レースレギンス/gr
 - フリンジベスト/bk10E
- フリンジベスト/bg10E
- 5連チェーンネックレス/wh09E
- マリンブレストレット/10DJ
- ウェルカムバルーン/bl09H
- ギンガムカットソー/pk10E
- レース袖カットソー/wh09G
- スプリングカットソー/pk10DJ
- スマイルカゴバッグ
- ストライプリボン/09JJ
- マリンウェッジパンプス/nv09D
- ハート時計/09L
- アジアンリゾートツアー/10C
- マリンピアス/10D
- 9-誕生石ペンダント/09I
- ノーブルカラーリング/nv10B
- れいこ/ハートアンクレット
- スタッズ細ベルト/09E

今日は、川端さんSHOPのデニムサルエルパンツ/10Gからコーデ
毎日本当に暑い日が続きますが、リアルでは海もプールも行けなそうな気がするので
キャッチャー後、クロゼの肥やしになっていたマリンアイテムを使ってみました!

お気に入りは、マリンフリルスカート/10DJの下に小花ひらミニスカート/wh09Eを重ねた裾の感じと
サルエルの下にレギンスを2つ重ねて、コットンレースが付いている感じにしたところ
ストライプリボン/09JJは、ワンピ・スカートと同じボーダーでお揃いっぽく見えるかな?と思って
選んでみました



トップスがやたら多いのは、なかなか好みのラインや色が出なかったり、ハミりを隠したりに
色々重ねているだけでちょっとやっつけ感が出ちゃってますね

さてさて、最後にオマケコーデ
実は川端さんのSHOPでこのデニムサルエルパンツ/10Gを見た時、すごいビックリしたんです
何でかと言うと、普段私がリアルでこどもと散歩とか買い物に行く時にかなりヘビロテしている
LOWRYS FARMで買ったデニムサルエルがあるんですが、それとすごーく似てるから

あ、ちなみにプーペに投稿はしていないです
ウエストに紐みたいのは無いけど、それ以外の形や丈は本当にそっくりなので
ちょっとやってみたくなって私のリアルコーデをプーペで再現



じゃーん
いやこれ、かなり雰囲気似ているんじゃないかと思います。違うとしたら実際はカーデが半袖なところ。
あとは髪型がもうちょっとだけ短くて、コテ愛用者なのでもう少し巻いてるかな
ちなみに右のコーデは、すっぴんの時は黒ぶちダテメガネ掛けているのでそれの再現
お付き合いありがとうございました~



2010.07.23 10:09 2010.07 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/355-e4a518f4
