

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - モダンカーリィアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - チーク015
 - アイシャドウ007
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - マニキュア005
 - ペディキュア005
 - カラーコンタクト002
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - ブリリアントサークル/bl09D
 - クリスタルブレスレット
 - 浴衣-涼蝶/bl10G
 - 帯/二輪華
 - 帯-ねじり水玉/bl10G
 - 帯締-桜舞/10A
 - ハート時計/09L
 - ロリパラソル/09A
 - ドットリボンパラソル/bl09HJ
 - 水ヨーヨー/yw10G
- 草履-寿/gl10F
- パールピアス
- カットワークトートバッグ/bl09G
- かんざし-古典花/bk08H
- お花髪飾り/bl10DJ
- 髪飾り-三連花/gn10G
- あじさい/bl10E
- 柴KENぬいぐるみ/10D
- フラワーモチーフパールリング

25日は涼しげな色が気に入った、浴衣-涼蝶/bl10Gを着用
やっぱり和装のコーデは慣れなくて難しいんですが、今回は黄色を差し色にしようと思い
黄色が入った帯を重ねたり、帯締や小物に取り入れてみました

髪飾りとバッグは、帯-ねじり水玉/bl10Gと合わせたブルーグリーンのアイテムにしたんですが
私この色大好きです~髪飾りは普段のコーデでも絶対可愛いと思うから嬉しい



ではでは今日もプペクラを貼っちゃいます
昨日モダンカーリィアレンジにヘアチェンをしたので、同じ髪型のプペともさん達とパチリ



前列左からpyontaさん、*Marimariさん*羽*さんおちびさん
後列左から私、ちぃさん、yuki*さんnako*さんです♪♪

同じ髪型でも、カラーやヘアアクセが違うだけで雰囲気が違って可愛い~
ヘアアクセの裏返りがなかなか直らなかった&プペクラ事後承諾になってしまった皆様すみません
また是非ご一緒させてくださいませ



2010.07.26 14:03 2010.07 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/359-797a3411
