

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - モダンカーリィアレンジ
 - ペディキュア021
 - マニキュア021
 - チーク008
 - オールナイトコンパクト
 - アイシャドウ007
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - カラーコンタクト002
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - レトロスクエア/gn09D
 - 浴衣-金魚/08H
 - 京都ゆかた へこ帯/墨黒
 - 帯-梅縞/rd10G
 - 草履-水玉/or10A
 - 二連サークルピアス/pk09H
 - 髪飾り-小花/wh10GJ
 - フラワーヘッドコサージュ/pk09C
 - お花付カゴバッグ/or10C
 - 金魚うちわ/10G
- あんず飴/10G
- ドットマリッジリング/10F
- ハートパヴェリング
- ハート時計/09L

今日は、2008年のアイテム浴衣-金魚/08Hを着せてみました
この浴衣は、確か半年以上前かな?偶然フリマで見掛けて一目惚れして、しかも相場よりかなり安く
出品されていたので思わずポチったもの。着せるのは今日が初めてです

このピンクオレンジみたいな色も金魚柄の感じも、めちゃくちゃ可愛い
私は今回が初めての浴衣イベなのですが、過去浴衣でも可愛くて欲しいのがいっぱいあります!
ちょっとずつでも集めていこうかな・・♪

今日の帯は、この浴衣にぴったりだと思った今年の帯-梅縞/rd10Gに、へこ帯/墨黒を重ねていて
あんず飴/10Gと草履-水玉/or10Aを帯に合わせました
お花付カゴバッグ/or10Cと二連サークルピアス/pk09Hは、この浴衣に似合いすぎる



そして、同じ2008年の浴衣を着ていらしたプペともさんとパチリ左から*Ray*さん〃みほ〃さん、私♪
レトロなチェック柄、古風な菖蒲柄の浴衣が素敵こういう純和風な浴衣も欲しいなー。



*Ray*さんはエプロンとほうきが浴衣にお似合い!あんず飴を食べながらお掃除中の看板娘、
〃みほ〃さんは帽子を合わせたモダンな感じに、眼鏡と本で知的さが漂っていて、お二人とも可愛い
ご一緒させて頂いてありがとうございました



2010.07.26 19:58 2010.07 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/361-1d5524c1
