

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - モダンカーリィアレンジ
 - カラーコンタクト002
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - チーク014
 - ペディキュア002
 - マニキュア001
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - 浴衣-モダンチェック/rd10GJ
 - 帯-みずたま/rd10A
 - 帯-リボンシフォン/bk10GJ
 - 金魚/bk10G
 - パーティーメモリアル/10B
 - リボンレザーブーツ/bk09K
 - モダン浴衣-縞うさぎ/10G
 - ぽんぽんカゴバッグ/br09K
 - ハートリボンヘッドドレス/bk09L
 - 和リボンヘッドドレス/rd09HJ

- ハートピアス/rd09E
- ダブルリボンピアス/bk09J
- 水ヨーヨー/rd10G
- ハート時計/09L
- フラワーリング/br09J
- わた飴/10G

今日は早速、J限定の浴衣-モダンチェック/rd10GJを着せてみました
この浴衣、どっちの色にするか迷った~!
R限定の浴衣は決められないままsold outになっちゃったんだけど、
今のところ白の方を買おうかなと思っています

で、今日のコーデは、ちょっと洋風な感じにしてみようかなと思ったので
まずは下にモダン浴衣-縞うさぎ/10Gを着せて袖口にレースをプラス
そして足元はブーツにして、帯やヘアアクセ、バッグも洋な感じを意識して選んでみました

今日で浴衣4日目ですが、今までの3日は定番な感じで自分なりにコーデしていたものの
何かこうしっくりこないというか、ん~という感じ残りつつだったんですね・・。
でも今日はやっと、自分らしさも出せた気がするし、満足いくコーデが出来たからよかったぁ



ではでは、お揃いのモダンチェック浴衣を着ていらしたプペともさん達とのプペクラ
左から私、ちぃさん、ミューさん*Ray*さんです♪

同じ色の浴衣でも、合わせる小物やヘアスタイルで全然雰囲気が変わるし
やっぱり帯が違うだけで印象も違ってくるのが和装コーデの楽しいところですね
そしてブルーの方も、赤に比べて優しい色使いでとっても可愛い~
今日も夜19時にキャサショへ行って、またじっくり悩んできたいと思います



今気付いたけど、私以外みんなブタ蚊取り持ってる~ 私も持たせればよかった!残念。。
お三方、ご一緒ありがとうございました



2010.07.27 06:56 2010.07 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/363-0dc558b7
