

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - モダンカーリィアレンジ
 - チーク003
 - ペディキュア003
 - マニキュア003
 - アイシャドウ007
 - オールナイトコンパクト
 - カラーコンタクト002
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - 浴衣-ハート柄/08H
 - 帯-ハート柄/08H
 - レーズジレ/wh09LJ
 - うさぎわた飴/10GJ
 - ハート時計/09L
 - ロリパラソル/09A
 - うさちゃんinカゴバッグ/10EJ
 - カントリーミニハット/pk09E
 - かんざし/桃華09A
 - ハートパールヘアピンL/09F
- ハートパールヘアピンS/09F
- フラワーレース/bl10D
- ドットマリッジリング/10F
- シルバーフラワーリング/10F
- ハートフープピアス/10B
- 草履-縞桜/pk10A

今日は、一昨年の浴衣-ハート柄/08Hを着せてみました
これも半年以上前にフリマで安かった時に買っていて、着せるのは初めてです~。

浴衣がピンク色にハートとドット柄なので、全体もちょっとポップで可愛い感じにまとめました
うさぎわた飴/10GJに合わせて、袂からちらっとバッグのうさぎが覗いてるのがポイントです

今回も、レースジレ重ねたり、ヘアアクセ等の使い方もそうですが、私は純和風な浴衣の着こなしより
ちょっと洋風も入れた感じの方が自分らしくコーデできる気がします



そうそう、昨日キャッチャーが3つも投入されましたが、ブログ記事書いていません
最近何というか、ちょうど色々考えたりしていて(課金額とか、着せ替えに掛けている時間とかね)
そんな時にキャッチャー大量投入を見たら、若干引いた部分もあったりして

とりあえずRの方は、欲しいなと思うアイテムだけフリマでちょこちょこ買いました!
Jの方は、すごく高いけど今までに無いくらい豪華だし、今までだったら何だかんだ
テンション上がってコンプまでやっているかもと思うのに、今回まだ1回もやってませーん。
来月にちょっとやってみるか、オク待ちするかはまだ未定です



2010.07.28 20:09 2010.07 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/364-eb5b6555
