

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - マニキュア015
 - ペディキュア015
 - アイシャドウ007
 - オールナイトコンパクト
 - チーク002
 - カラーコンタクト002
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - 浴衣-レトロレース/pk10G
 - 帯-結毬/rd10AJ
 - くま五郎お面/wh09H
 - わた飴/pk09H
 - ハート時計/09L
 - イチゴハートバッグ/09L
 - カキ氷/pk10G
 - 三色団子/10G
 - 金魚うちわ/10G
 - 金魚/rd10G
- かんざし/桃華09A
- もこもこリボン/pk09J
- ミニリボン左/pk09H
- ハートパヴェリング
- ドットマリッジリング/10F
- フラワーレース/br10D
- 下駄-古風/br10G
- パールフラワーピアス/wh09G

こんなにブログをお休みしてしまったのは初めてかも
夏バテかと思うのですが、最近ずっと体調が思わしくなく・・。今も全快してはいないのですが
昨日たっぷり寝させてもらったので、やっと少し元気になった感じがします

では!30日のコーデ
この日は追加で入荷された中で、一目惚れした浴衣-レトロレースのピンクを着させました。
帯-結毬/rd10AJを締めて、お祭り系の小物も沢山持たせて、やんちゃ可愛い感じをイメージ
髪型も、モダンカーリィアレンジからふわふわあみこみアレンジにチェンジしました。



↑今回のイベント中、あまり夕方の背景を見るチャンスが無かったんですがやっとSS撮れました!
グラデのかかった夕焼け空がキレイだなぁ

最後に、色違いの浴衣を着て、さらに色違いのお面を付けてくれたchocomint*さんとのプペクラ



そういえばこの日、チョコさんも同じ髪型にヘアチェンされていたのでした~すごい偶然
浴衣に合わせて、襟・カチューシャ・バッグとすべてレースで揃えられていて
お上品でとっても可愛いチョコさん、ご一緒させて頂いてありがとうございました



2010.08.01 07:42 2010.07 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/367-439e510c
