

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - チーク002
 - アイシャドウ017
 - カラーコンタクト002
 - マニキュア009
 - ペディキュア009
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - ETHIQUE桜No.11/pk
 - 帯/pk
 - 帯〆-古典風/bk08H
 - 下駄-市松縞/pk10G
 - ルームメモリアル/10B
 - 和なカゴバック/pk09H
 - 閉じた傘/無地/pk
 - 2連パールカチューシャ/08H
 - 花柄スカーフリボン/bk10E
 - ダブルリボンピアス/bk09J

- ドットマリッジリング/10F
- フラワーリング/pk09G

お休みしていた分のコーデを、まとめてアップ中
31日は、以前にフリマで買っていたETHIQUE桜No.11/pkを着せてみました
・・と言っても、このコーデを作っていた時も体調があまり良くなかったので、ちょっと手抜き?

花柄スカーフリボン/bk10Eが浴衣の柄にぴったりだなーと思ったので採用
合わせて、全体を黒×ショッキングピンクっぽい感じでまとめました。
下駄以外はすべて過去アイテムでのコーデです



↑このSS・・。花火のところ見てください・・
体調が良くなかったにしても、どれだけ適当に撮ったのかよく分かりますね



2010.08.01 08:03 2010.07 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/368-d2a8ae92
