

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - チーク015
 - カラーコンタクト002
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - マニキュア009
 - ペディキュア009
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - スカル壁紙/gr10E
 - まりあ/フリルパンツ
 - ジョッパーズパンツ/nv08I
 - ジョッパーズパンツ/bk10B
 - ビスチェ風ホルターキャミソール/bk
 - コルセットワンピ/bk10H
 - ドットフリルミニ/bk08L
 - デニムフリル/bk09L
 - シフォンフリルスカート/bk
 - ハイウエストベルト付スカート/09B
- 刺繍レーススカート/bk10EJ
- カラフルドットソックス/yw10D
- 編み上げベルトブーツ/10A
- シンプルストーンネックレス/10F
- ノーブルネックレス/10FJ
- ストーンブレスレット/10DJ
- ドットリボンパラソル/bk09HJ
- 黒革ベルト腕時計
- ダブルリボンピアス/bk09J
- キルティングハートバッグ/bk09L
- スターリボンヘッドドレス/09HJ
- スカーフリボン/wh10HJ
- N-01B/チョコ
- ノーブルリング/09I

昨日は、セレブモードアイテムのスカーフリボン/wh10HJとコルセットワンピ/bk10Hを使ってコーデ
あ、そういえば・・この前から、新作入荷の記事を書くのやめました
理由は、前は入荷と同時に気に入ったアイテムをまとめて買っていたので、着画をアップする事で
これから買い物する方の参考になるかな?と思っていたのですが、最近は販売期間が長くなったので
様子を見ながら少しずつ買うようになって着画を載せない事が増えたからという事です。

で、コーデに戻ると、まずスカーフリボン/wh10HJが白×茶のチェックにゴールドチェーン模様で
今の髪色だと少し同化してしまったので、スターリボンヘッドドレス/09HJを重ねて黒を足して
それに合わせて、コーデは黒ベースにゴールドをポイントで入れました。



手持ちのベルトだと丁度いいのが無かったので、ハイウエストベルト付スカート/09Bのベルトを使ったのと
ハーフパンツ×3で、ゴールドのポイントが付いた裾フリルのパンツを作ったのがポイント
ネックレスも重ねて、スカーフリボンに雰囲気を似せてみました!
全体的には何とかまとまったかなと思っていますが、あまりゴールドのアイテムを持っていないし
コーデ作るの難しかったぁ



2010.08.05 08:39 2010.08 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/373-33fddcd8
