

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - チーク015
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - アイシャドウ007
 - カラーコンタクト002
 - 口紅011
 - 2-バースデーベアL/10B
 - ドットレギンス/gr09H
 - ドットレギンス/bk09HJ
 - 水玉ボーダーワンピ/yw09D
 - 編み上げサンダル/10FJ
 - カラフルフラワーキャミワンピース
 - バタフライピン
 - ハートスワロ腕時計/pk10EJ
 - プルメリアアンクレット/wh10H
 - 肩かけカーデ/bk
- 恋に効くミサンガ/pk09H
- 幸運を呼ぶミサンガ/yw09H
- 勉強に効くミサンガ/bl09H
- 二連サークルピアス/pk09H
- カジュアルトランク/bl10C
- カンカン帽/wh10H
- ドットマリッジリング/10F
- カラフルフラワーリング
- ブリリアントサークル/bl09D
- フレグランスボトルネックレス/10A
- ゴールドコインペンダント/10A

ビーチイベントが来たぁ~
来るとしたら金曜日?と勝手に思っていたので、木曜日の14時という不意打ちにビックリしました

そんなビーチイベの1日目は、トロピカルな色使いのカラフルフラワーキャミワンピースをコーデ
ワンピースにも入っている黒を多めに使って、落ち着き感を出しつつワンピを目立たせました♪
アクセや小物でカラフルさをちょっとプラスしています

新作のカンカン帽、可愛いな
春物で出たカンカン帽もコンプしてるけど、これも他の色も買っちゃうと思う



↑浜辺の背景、見ているだけで暑いっ
昼間の背景は肌の色が砂浜にかなり同化してるのが気になります・・。

では~、ビーチイベント初日のプペクラ
偶然お揃いのカンカン帽をかぶって、大きなバッグを持っていた*Ray*さん



フルーツベアワンピースをホルターネック+フレアにカスタマイズされていて、可愛い
キャサショの着画を見るより、可愛くコーデされているプペともさんを見る方が断然欲しくなる!

女二人、一緒に有休使ってバカンスに来たよ~といった感じのプペクラ
*Ray*さん、ご一緒ありがとうございました



2010.08.07 08:22 2010.08 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/375-c1f4cc29
