

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - チーク014
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - カラコン016
 - マニキュア015
 - ペディキュア015
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅014
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - ニャー子T/09H
 - サスペンダー付デニスカ/gr10A
 - ビーチサンダル/bl10H
 - ドーナッツ浮き輪/wh10HJ
 - プルメリアアンクレット/pk10H
 - ニャー子ミニうちわ/10G
 - ウェルカムバルーン/bl09H
 - 9-バースデーベアL/09I
 - モノトーンカンバッジセット/09F
 - めがねピンバッジ/09F
- ありがとうバルーン/bl09H
- 9-バースデーベアS/09I
- ニャー子ピアス/09HJ
- 恋に効くミサンガ/pk09H
- ハート時計/09L
- リボン時計/09L
- 小花柄ミニスカート/pk
- 肩見せドットTシャツ/bk09G
- 仕事に効くミサンガ/bk09H
- 幸運を呼ぶミサンガ/yw09H
- プペロゴチョコリング/10B
- 猫耳ヘアピン/bk10D
- スターネックレス/sv10A
- フリルデニムミニ/pk09I
- N-01B/ゼブラ壁紙
- メガサングラス/br09G

この日の前日は結婚記念日で、沢山の方にお祝いをして頂き本当に幸せでした
そして、プペともさんからまさかのプレゼントを頂いたので・・ 早速コーデに使わせてもらいましたっ

ニャー子T/09Hは肩見せドットTシャツ/bk09Gと重ねて、アシンメトリーで袖がひらひらしている感じを
イメージサスペンダー付デニスカ/gr10Aと合わせて海が似合うカジュアルコーデにしました。
スカートの裾からちょっと色を見せているのがお気に入り

ドーナッツ浮き輪は、ピンクに続いてイロチの白も買ってしまいました
白も可愛い~!J限定の浮き輪は、とりあえずうさぎだけで我慢の予定でいます



↑浴衣イベの時もそうだったけど、夕方は忙しかったりする事が多くて・・SSやっとゲット



チョコさんERIさん〃みほ〃さんるあさんミューさん、素敵なメッセージとプレゼント
本当にありがとうございました ずっとずっと大切に使わせて頂きます~



2010.08.11 09:38 2010.08 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/379-3e5d1dc5
