

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - カラーコンタクト014
 - アイシャドウ007
 - ペディキュア009
 - マニキュア009
 - チーク013
 - 口紅014
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - N-01B/ゼブラ壁紙
 - ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
 - セーラーソックス/10D
 - ボーダーニーハイソックス/09A
 - なおみ/ニーハイ
 - ジョッパーズパンツ/rd08I
 - 拳銃入りガンケース/br09I
 - 海賊ジャケット/10H
 - レザーコードロングネックレス
 - 海賊ドクロネックレス/10H
- 海賊トンガリブーツ/10H
- 指なしレースグローブ/10F
- クロスアンクレット/09IJ
- コンビネーション腕時計
- 海賊ブレスレット/10H
- ドラキュラマント08J
- ランプ/bk10FJ
- パンクうさぎ/rd09IJ
- 海賊ドクロピアス/10H
- 海賊アイパッチ/10HJ
- 海賊バンダナ/10H
- 海賊ハット/10HJ
- 海賊ソード/10H
- ハートエンゲージリング/10F
- ローズリング/bk
- レースパンクキャミソール/pr
- ビスチェ風ホルターキャミソール/bk

なかなかブログ更新が追い付かなくて、この日は何だっけ~?と思い出す感じになっちゃっています
だけどこの日は、思い出したくもない位に散財したパイレーツJキャッチャーでのコーデ

前回、浴衣イベント中の江戸Jキャッチャーは何とか我慢したんですが、今回は我慢できなかった
そしてがっつり課金した上で臨んだものの・・インコとコートが出ない・出ない・出ない
やっとの事でインコが出て、さらに回したけどまだコートが出ない~!!!という状態でのコーデです
ちょうど小麦肌がマッチして、イケメン船長っぽく出来たかなと自己満足



0時過ぎ、いつものように着せ替え保存をしたら、続々と海賊コーデのプペともさんが
みなさんすごくカッコよくて、HOMEに遊びに行くのがとっても楽しかったです

そしてプペとも*Ray*さんとのプペクラ



なんと、コーデを合わせた訳でもないのにハット・アイパッチ・ネックレス・ピアス・ブレス等の
キャッチャーアイテムはもちろん、それ以外のジョッパーズパンツ・拳銃入りガンケース・セーラー
ソックス・クロスアンクレットとお揃いアイテムが沢山でした こういう偶然、とっても嬉しい
*Ray*さん、ご一緒ありがとうございました



2010.08.12 21:20 2010.08 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/380-08aeba84
