

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - ペディキュア001
 - マニキュア001
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - アイシャドウ007
 - カラコン016
 - チーク013
 - 口紅014
 - シークレット ランジェリー
 - オールナイトコンパクト
 - 怪盗ハット08J
 - 海賊サイハイブーツ/10HJ
 - 海賊コート/10HJ
 - 海賊パンツスタイル/10H
 - ガーター風ストッキング/10FJ
 - どくろタイツ/bk10A
 - フリンジベスト/bk10E
 - ウエストマーク用ベルト/br
 - 小花柄ベスト/rd10H
 - スタッズ付ベスト/bk
- カウ柄ベスト/br09I
- スタッズショートベスト/bk09I
- シフォンハートキャミ/bk09D
- スカルネクタイ/10E
- 羽根リボンのカチューシャ/09L
- 宝石箱/10HJ
- 肩のりインコぬいぐるみ/10HJ
- スカル壁紙/gr10E
- エスニックネックレス/pk10CJ
- 3連ボールネックレス
- アンティークショートチョーカー
- フリルリボンチョーカー/br09B
- 海賊旗/10HJ
- ローズリング/bk
- だ円ピアス/10A

この日パイレーツJキャッチャー、やっとの事でコンプしました・・
間違いなく史上最悪のダブり数で、月10個のオク出品だと全部売るのに一体何ヶ月かかるのか

気を取り直して、せっかくコンプしたので張り切ってまた海賊コーデをしましたよ
お気に入りのRキャッチャーアイテム、海賊パンツスタイル/10Hをメインに着せて、寂しげだった上半身を
自分なりに気合入れて盛ってみましたが・・いかがでしょうか



かぼパン部分とのバランスを考えて、ベストをかなり重ねて、ネックレスでも飾り付け
実は、いつも素晴らしすぎるSat♦∑inTさんのコーデをイメージして頑張ったはずだったのですが
私には手が届くはずも無く、敢え無く玉砕しましたぁ



前日に続き、この日も海賊なプペともさんがいっぱいで、カフェにお邪魔しても海賊だらけで楽しかった
何枚かSSを頂いてきたのでご紹介

左:おちびさん 右:きの*さん


左:♥natsu♥さん 右:*Ray*さん


左:Sat♦∑inTさん 右:ERIさん


さらにプペクラ まずはコスの天才、〃みほ〃さんと♪
さすがみほさん、W眼帯にスカートの重ね着、コートに悪魔羽が付いていたりと
すごくゴージャスだし、何とも強そうな海賊コーデが素晴らしすぎましたー



今日はいつにも増して大きな画像が多くて、重かったらスミマセン
最後は、ハットを被った船長さん達との集合プペクラ~重かったけど頑張ったの!!



上段左から私、ERIさん♥natsu♥さんchocomint*さん
下段左から*Ray*さん、viviさん、Sat♦∑inTさん*Marimariさん*羽*さん♪♪
心に大きな傷を残したキャッチャーだったけど、こうして楽しく遊べたので後悔はしていません
みなさま、ご一緒させて頂きありがとうございました



2010.08.12 22:21 2010.08 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/381-d85235e5
