

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - 口紅011
 - カラコン016
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - ペディキュア001
 - マニキュア001
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - シークレット ランジェリー
 - うさちゃんボンネット/10EJ
 - レースリボンカチューシャ/10FJ
 - スカルラビットぬいぐるみ/10HJ
 - フリルブラウスワンピ/bk10H
 - トランププリントワンピ/10A
 - きらきらドレス/bk09K
 - レース靴下/bk10H
 - レッグウォーマー/bk
 - エナメル×レザーブーティ/bk
 - クロスアンクレット/09IJ
 - 三連パールネックレス/pk09KJ
- フラワーコサージュ/gr10AJ
- 閉じた傘/ドット/rd10E
- フラワーカントリー/rd10D
- ユニオンジャックバッグ/10E
- ローズピアス/10F
- ビッグローズリング/10F

ビーチイベントが終わって1日目、なんとなく黒を着せたいな~と思ったのと、パイレーツJキャッチャーの
お気に入り、スカルラビットぬいぐるみ/10HJを使いたくてコーデしてみました

フリルブラウスワンピ/bk10Hをメインに、トランププリントワンピ/10Aを重ねたらラインも雰囲気もぴったり
より自然に重なるように、間にきらきらドレス/bk09Kを入れています。
トランププリントワンピ/10Aに入っている赤を差し色にして、黒×赤で全体をまとめました



ワンピの丈が微妙な長さで、意外と足元に苦戦をしましたが完成型はバランスがお気に入り
三連パールネックレス/pk09KJも上半身のポイントになったかな?と、自己満なコーデになりました



2010.08.15 17:50 2010.08 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/383-ba69fa4b
