

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - 口紅011
 - チーク015
 - オールナイトコンパクト
 - アイシャドウ007
 - シークレット ランジェリー
 - カラーコンタクト002
 - 花柄キュートワンピ/10E
 - レースニースカート/bg09G
 - 刺繍ベスト/br10A
 - フラワーカントリー/bg10D
 - フリルスタッズベスト/10C
 - 帯飾り-蝶とまったよ/gl09H
 - ギンガムカットソー/br10E
 - ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
 - ビーズフラワー刺しゅうシャツ/wh
 - ハート時計/09L
- タイル調バングル
- レースヘッドドレス/bl10B
- パールフラワーピアス/wh09G
- リボンパールネックレス/nv10H
- ノーブルネックレス/10FJ
- ありがとうバルーン/bl09H
- ウェルカムバルーン/bl09H
- 3周年バルーン/bl10B
- レースアップソックス/bl10B
- 花柄靴下/bg10DJ
- ハートシューズ/br09B
- バンビワッペンバッグ/10A
- ショコラアンブレラ/wh10C
- フラワーリング/br09J

ちょっと前までは、しばらく入荷がないと何を着せたらいいか困ってしまっていたはずなのですが
手持ちのアイテムでまったりと着せ替えをするのが楽しい今日この頃です
でもきっと明日のメンテ明けに、入荷・・だけならいいけどキャッチャーが来たりするんだろうな

ではでは、この日のコーデ
着せていなかったいつかの課金アイテム、花柄キュートワンピ/10Eをメインにコーデしました。
このワンピ、色もデザインも可愛くて大好きすぎるっ
ワンピに合わせて素直に水色×茶色でまとめて、ヘアアクセとバルーンをブルー系のグラデにしました



バンビワッペンバッグ/10Aは何回持たせても可愛い、とーっても大好きなアイテム
ベストもレースニースカートもショコラアンブレラも・・今回はお気に入りアイテムを沢山使っています

最後に、ちょっと久しぶり?のプペクラをご紹介
この日ブルー系だった私、日付変わって保存した直後、同じくお着替えをされたばかりのプペともさんに
グリーン系の*Ray*さんとクリームイエロー系のおちびさんを発見~
とっても可愛かったので、すかさずプペクラを頂いてしまいました



私のコーデは、ピンク・ブルー・パープルのパステル系と白・茶・黒が多くて、グリーン・イエローは
なかなかうまくコーデ出来ないので素敵なお二方とご一緒できて嬉しかったです!ありがとうございました



2010.08.17 20:39 2010.08 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/385-ac9c918d
