

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - チーク002
 - ペディキュア003
 - マニキュア003
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - カラーコンタクト002
 - タイニードット/yw09D
 - 閉じた傘/無地/pk
 - バックフラワーパンプス/10FJ
 - レース靴下/bk10H
 - ガーター網タイツ/pr
 - ダメージデニム/09G
 - スイーツロングキャミ/pk09D
 - レースカットソー/bk10FJ
 - リボン時計/09L
 - パールブレスレット 
- めがねピンバッジ/09F
- ハートネックレス/pk10HJ
- ハートネックレス/bk10HJ
- だ円ピアス/10A
- ハートバッグ/pk09E
- ハートリボンヘッドドレス/bk09L
- ドットでかリボン/pk10C
- ロールケーキ/09KJ
- プペロゴチョコリング/10B
- ネコさん鍋つかみ/10GJ
- 恋に効くミサンガ/pk09H
- 仕事に効くミサンガ/bk09H

ん~!なかなかブログの更新がリアルタイムに追い付きませんっ
生活に変化があった訳ではないはずなんですが、最近なんだか忙しいしプーペにインする時間も減っていて
コメやレスもあまり出来ていない状態が続いています

えっと、ではこの日のコーデ
使っていなかったドットでかリボン/pk10Cから考えました~
ちょっとカジュアルな感じにしたくて、ショッキングピンク×黒にダメージデニム/09Gを合わせました

そしてこのコーデ1番のお気に入りポイントが
ネコさん鍋つかみ/10GJの頭の上に乗ったさくらんぼちゃん
これは、ネコが食べているみたいに見えるかな?とロールケーキ/09KJを持たせたら
勝手にロールケーキが後ろに行って、偶然さくらんぼが乗っている風になったのでした



2010.08.18 23:42 2010.08 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/386-ec5ff3e2
