

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - クールエアリーロング
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - カラコン017
 - アイシャドウ007
 - チーク013
 - ペディキュア005
 - マニキュア005
 - 口紅011
 - レース重ねロンスカ/br10L
 - レースロングブラウス/gn10D
 - セットアップカットソー/br10D
 - レース襟カットソー/bg10A
 - はな/くしゅくしゅタートル
 - ミニハートペンダント/10A
 - レースカゴバッグ/bg10G
 - パールリボンブレス/br09G
 - レースロングブラウス/bg10D
 - 閉じた傘お花&ストライプ/yw09E
- トナカイのつの/09L
- 花柄でかリボン/or10C
- 刺繍ピアス/yw10F
- パールフラワーピアス/wh09G
- 6-バースデーベアL/09F
- もみじ/10L
- 小さなお花/wh10E
- ゴージャスリング
- キッチンメモリアル/10B
- リボンブーツ/br09B

ちょっと時間が出来たので久々にいつものコーデブログを書こうと思います
あまりにコーデが溜まりすぎていて、更新がストップした過去の分から遡ろうか迷ったんだけど
その方法だといつまでも今にたどり着けない気が・・
なので、とりあえず今までの分をすっとばして、いきなり今日のコーデをアップする事にします
(久しぶりだから、画像のトリミングとかコピーライト挿入が懐かしく感じた

今日は、森音符ガールアイテムのレース重ねロンスカ/brからコーデを考えました
ヘアアクセ、最初は全然違うアイテムで1回コーデ完成したんですが、何となくトナカイに変更~。



久々に分解してみました
レースロングブラウスはロンスカに色が馴染むように、bgとgnを重ね着。
セットアップカットソー/br10Dは、レース襟カットソー/bg10Aとロンスカの境を自然にするため!
森の中で寒そうだから、首元はタートルネックで暖かくね



背景可愛いな~ 今日は森のきのこマットを使ってないから小鹿ちゃんいなくて寂しいけど

ではでは、また近いうち更新できたらいいな
最後になりましたが、この前のひとこと「久々にブログ更新しました」を見て来て下さった方
コメント・メッセージ・ひとことにレス下さった皆様ありがとうございました



2010.12.04 22:42 2010.12 CM:4 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/390-9972d21b
