

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ナチュラルエアリーロング
 - チーク014
 - 口紅011
 - カラコン016
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - ラブリーハート/gr10D
 - コサージュ付きドレス/rd09H
 - 千秋レディドレス/10L
 - レースリボンチョーカー/10HJ
 - 女王様のチョーカー/10JJ
 - ブラックレースグローブ/10LJ
 - クリスマスリース/08L
 - 水瓶ブレスレット/10HJ
 - ファーピアス/09L
 - 星スタッズミニバッグ/10H
 - 占い師ヘッドアクセ/10H
 - ホワイトフラワーヘアアクセ/10F
 - エイプリルチュールリボン/rd10D
 - スターリボンヘッドドレス/09HJ
 - アリスブローチリボン/10JJ
 - ロックでかリボン/10H
 - 和リボンヘッドドレス/rd09HJ
 - クラウンヘッドアクセ/10HJ
 - レースヘッドドレス/bk09I
 - 黒薔薇ヘッドドレス/10LJ
 - スノーマン/10L
 - シンギングサンタ/10LJ
 - キャンドル/10L
 - ショートケーキ/09KJ
 - 赤リボンリング/10HJ

昨日、12月18日は誕生日なのでした。なのでちょっとドレスアップ・・
クリスマスイベントでドレスが入荷されるかと思っていたのに無かったから
前から気になっていた千秋プロデュースの千秋レディドレス/10Lを買ってみました

お揃いのレディハットもあったけど、せっかくだから自分らしく
ドレスに負けない位のヘアアクセ盛りをしてみようとチャレンジ~
試行錯誤の上、合計10個のヘアアクセで盛り盛り
赤・黒・白の配分とバランスも重視して、自分では満足のいく仕上がりになりましたっ



お出掛けから帰ってきたら、沢山お祝いのレスを頂いていて、とっても嬉しかったです



外背景は、やっぱり昼間より夜の方が幻想的で素敵ですね・・
フルーツアイテム入荷の時からずっと変えていなかったブログのヘッダーを久しぶりにチェンジしました



2010.12.19 19:35 2010.12 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/399-ba9acf8b
