

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ナチュラルエアリーロング
 - チーク015
 - カラコン017
 - アイシャドウ007
 - シークレット ランジェリー
 - ペディキュア001
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - マニキュア001
 - 口紅011
 - オールナイトコンパクト
 - スノークリスマスワンピ/wh10LJ
 - ファークラウン/gl10DS
 - ドレープ袖ワンピース/wh10BJ
 - レースフェアリードレス/wh09KJ
 - 白ロングブーツ/09LJ
 - ドット切り替えスカート/wh10K
 - リボングローブ/wh10F
 - レース柄傘/10E
 - チェーンハンドバッグ/wh09C
 - ちら見せレースキャミソール/bg
 - アンサンブルキャミソール/10AJ
 - ビスチェ風ホルターキャミソール
 - なおみ/リボンネックレス
 - 5連チェーンネックレス/wh09E
 - ファーピアス/09L
 - 髪飾り-飛蝶/gl10A
 - オーナメントヘッドドレス/09LJ
 - フラワーレース/bl10D

今日は、新作のスノークリスマスワンピ/wh10LJからコーデ
全体を白×ゴールドでまとめて、DS2の特典アイテム、ファークラウン/gl10DSも早速使いました。
このクラウン可愛い前作も今作も、DSのゲーム自体は私はあまり好きではないんですが・・
PC版でもらえるアイテム欲しさに時間を見つけて頑張ろうと思います

スノークリスマスワンピは赤も色違いで買おうか悩み中。
明日、キャッチャー来そうな感じだしちょっと様子見かな

今日のコーデ、裾のラインとか首・袖の部分は気に入ってるんですが
サイドにちょっとハミってるピンクがどうしても隠せなかったぁ。
HOMEサイズだとあまり気にならないかな?と妥協しました



そして、お揃いのワンピを着ていらしたJINYURIさんとプペクラ頂きました
ふわふわボブにすごくお似合いのキュートなコーデに、ほっこり感もプラスされていて可愛い!
JINYURIさん、ご一緒させて頂きありがとうございました



今日は久しぶりに4日分もアップ
これから、昨日レスを下さった皆様のところへご訪問に伺いたいと思います~





2010.12.19 20:11 2010.12 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/400-efa66dda
