

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ナチュラルエアリーロング
 - カラコン018
 - マニキュア003
 - チーク018
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - 口紅011
 - スパンコールパーティブーツ/10L
 - スパンコールパーティドレス/10L
 - 星のステッキ/pk08J
 - ローズボリュームスカート/10LJ
 - スターバッグ/bk09I
 - リボンベアドレス/bk10BJ
 - 愛妖精-カラータイツ/10G
 - 肩見せドットTシャツ/bk09G
 - 指なしレースグローブ/10F
 - アメーバくんペンダント/pk
 - スノークリスマスワンピ/wh10LJ
 - リボンキャミソール/09HJ
 - スノーマン/10L
 - クリスマス靴下レッド/10L
 - 黒ねこぬいぐるみ2/09JJ
 - ツリーオーナメント/09L
 - スノーグローブリング/10L
 - ボーダーヘッドホン/pk10G
 - でかポンポンベレー/bk09I
 - スターピアス/bk
 - ハートクラッカー/09KJ
 - リボンベアドレス/pk10BJ
 - ブリリアントサークル/bl09D
 - リブ編みカラータイツ/pk08K

泉に新作アイテムが投入
Jキャッチャーリサイクルキャンペーンとやらも始まって、ダブりにダブったアイテムを
貝がらにしてみたところ、自分史上最高の貝の数に
最近ずっと貯めてばっかりで貝投げしてなかったし、いつもうちの泉からはレアアイテムとか出ないから
期待はしなかったけど、何回かに分けて合計450個投げました

結果がこちら










スパンコールパーティドレス、スパンコールパーティブーツ×2、お掃除エプロンの計4個。
私にしては上出来 ダブったブーツは売って、1番欲しかったお掃除バケツを買いました。

ドレスもブーツも、これから先あまり登場しなそうだし、今のうちに売っちゃおうかと迷ったけど
せっかく出てくれた事だし・・と早速コーデに使ってみる事に
クロゼにあった蛍光ピンクのアイテムを集めて、ピンク×黒でまとめました

同じく新作をGETされていた*lilicoさん*羽*さんとプペクラ~



そうそう、今年もキャサンタから下着のプレゼントが・・
私は着せ替えの時、下着は基本デフォのままだし、昨年もらった下着も1度も着てない気がするー





夕方の外背景SS、初めて撮れた
全然関係ないけど、妊娠発覚した年からずっとスノボ行けてないから、雪を見ると恋しくなる~



2010.12.21 19:22 2010.12 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/401-5de8481d
