

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ナチュラルエアリーロング
 - マニキュア015
 - ペディキュア015
 - アイシャドウ006
 - 口紅011
 - チーク008
 - カラコン017
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - 天使のワンピ/10LJ
 - 天使の翼/10LJ
 - スノークリスマスワンピ/wh10LJ
 - ふんわりドレスワンピ/pk10F
 - クリスマスガーター/08L
 - ファーレッグウォーマー/wh09K
 - 花柄ドットレギンス/pk10IJ
 - レースアップシューズ/pk09B
 - 天使のピアス/10LJ
 - クリスマスハープ/10LJ
 - 天使のわっか/10LJ
 - お花髪飾り/09F
 - ノスタルジックネックレス/10D
 - フェアリーチョーカー/wh
 - レースチョーカー/10A
 - レースチョーカー/09F
 - シフォングローブ/10H
 - ハートスワロ腕時計/pk10EJ
 - ドットマリッジリング/10F
 - ピンクサファイアリング
 - リボンがまぐちバッグ/pk09H
 - クリスマスメモリアル/10B
 - ハートフープピアス/10B
 - 天使のハンドベル/10LJ
 - ジンジャーブレッドマン/09LJ 

やっぱり来ましたね~、クリスマスキャッチャー
ボーナスアイテムの羽が欲しくて、久しぶりにコンプまでやりました

キャッチャーアイテムの天使のワンピ/10LJ、色とか裾のレース感とか可愛い
胸元の薔薇に合わせて、ピンクを差し色にコーデしました。
課金アイテムだったふんわりドレスワンピ/pk10Fは、着まわしにくそうと思っていたけど
スカートの立体感とか他のアイテムにない感じでなんか見直した
今まで天使コスだと白×ゴールドでまとめる事が多かったので、この色の組み合わせは
新鮮だし淡い色のコーデ好きの私は、自分でもお気に入りのコーデになりました

それにしてもキャッチャー、あまりダブらずコンプできて本当よかったー
だってね、カフェキャッチャーの後、メルヘン・ウエスタン・ヘアアクセ・グル~ミ~と4つのキャッチャーを
1度も回さずにスルーして、その後に投入されたブラックロリータキャッチャー
なぜか値段も安くなっていたし、ストレートにコンプ出来たっていう方も多かったようなので
久しぶりにチャレンジしたところ・・。



まさかの3つダブり。しかもね、↑とまったく同じセットがこの後もう1回出たっていうね
まぁ結局、ここで諦めきれずに後日コンプしたんですけど、これがあったから
今回もやるの怖かった~。早くキャッチャー無くならないかな

ではでは最後に、プペクラ
羽をいち早くGETされて、可愛すぎる天使ちゃんになられていた〃みほ〃さんと~
この〃みほ〃さんの天使ちゃんを見て、キャッチャーにダッシュした私でした





あとちょっとでクリスマス
大掃除がまだ終わってなくて、どうしよう~



2010.12.22 11:19 2010.12 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/402-9035542e
