

--.--.-- --:-- スポンサー広告

プーペガールDS2、エレガントミントスタイル購入
完全に初回特典アイテムとインセンティブアイテムのみが目当てです・・
前作のプーペガールDSも持っていますが、結局最後のアイテムはまだ手に入れていないまま。
だって作業がとてつもなく面倒くさくて

DS2の方が、インセンティブアイテムは手に入りやすくなったと思います。
総プレイ時間、ほんの数時間で全部GETできました

まずは、初回特典のアイテム


 - ファークラウン/gl10DS
 - クロスフリルブラウス/wh10DS
 - コルセットスカート/gn10DS
 - ゴシックローズタイツ/wh10DS
 - エレガントパンプス/br10DS
 - でかピヨぬいぐるみ/gn10DS
 - エレガントミントバッグ_10DS

どれも可愛くてお気に入りすぎる
続いて、インセンティブアイテム(右からプレゼントコード1~5)





可愛い~特にワンピとバッグがお気に入り
それにしても、ピンクとミント両方のソフトを買っても、DS本体が1台しかないと
片方のアイテムしかもらえない(しかもそれを発売後にアナウンス)って・・・ね。



2010.12.22 17:17 *poupee DS CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/403-b7587cbb
