

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ナチュラルエアリーロング
 - カラーコンタクト006
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - チーク006
 - マニキュア015
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - スカル壁紙/gr10E
 - セクシーツリードレス/10L
 - ゴシックワンピ/bk10EJ
 - レースリボンチョーカー/10HJ
 - リボン付きハイソックス/wh
 - リブ編みハイソックス/pr2
 - ふわチェックスカート/gr10HJ
 - ブルーベリースカート/pr10HJ
 - ケーキプリントワンピ/bk10K
 - ガーリィサンタブーツ/bk09LJ 
 - 夜妖精-首飾り/10GJ
 - ブラックパールチョーカー/10F
 - ファー手袋/bk09K
 - サンタボレロ/bk
 - 未開封靴下フリル/10LJ
 - クリスマス靴下ピンク/10L
 - 雪の結晶アンクレット_08L
 - ダブルリボンピアス/bk09J
 - リボンファーかばん/09JJ
 - レースヘッドドレス/bk09J
 - シースルーヘッドドレス/pr09C
 - ミニサンタハット/bk09L
 - 天使の翼/10LJ
 - 星ステッキ/pr09J
 - ゴージャスリング/10H
 - スワロフスキーハートリング
 - ピンクサファイアリング

イブイブの23日は、DECORAのケーキプリントワンピ/bk10Kを使って
今までとちょっと違う黒×紫のコーデにしてみました
外背景が可愛くて、高いな~と思いつつも買ったスノーマンだけど
外は下が一面雪で白いからコーデの白が溶けこんじゃって、結局室内にいる方が多くなってる



サンタボレロ/bkはいつだったかも覚えてないけど、以前にフリマで買ったもの
フリマで見掛けて可愛いな~と思ったものは、着せる予定なくてもとりあえず買ったりするから
持っていないと思って買ったら実は持っていた、という事がかなりあったりします

あと最近ね、ちょっと整形願望が・・
着せ替え保存した後、毎日のようにビューティープーペビルに通っています
今気になっているのは、12番・14番・18番の目
でも今の15番目も気に入ってるから、なかなか決断できないでいます。。
本当は目の種類が増えてくれたら嬉しいんだけどな





ちなみに予告していた大掃除、ちゃんとやりました~
でも「掃除」というより「整理」ばっかりしていた気がする。
まだやり足りないから、年末までの間にもう少し頑張ろうっ



2010.12.24 17:55 2010.12 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/405-62252c15
